『感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:120W NX-DV3-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-DV3-Wの価格比較
  • NX-DV3-Wのスペック・仕様
  • NX-DV3-Wのレビュー
  • NX-DV3-Wのクチコミ
  • NX-DV3-Wの画像・動画
  • NX-DV3-Wのピックアップリスト
  • NX-DV3-Wのオークション

NX-DV3-WJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • NX-DV3-Wの価格比較
  • NX-DV3-Wのスペック・仕様
  • NX-DV3-Wのレビュー
  • NX-DV3-Wのクチコミ
  • NX-DV3-Wの画像・動画
  • NX-DV3-Wのピックアップリスト
  • NX-DV3-Wのオークション

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-DV3-W」のクチコミ掲示板に
NX-DV3-Wを新規書き込みNX-DV3-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

感想

2004/11/15 12:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-DV3-W

スレ主 最初で最後。さん

まだ1件も掲示板になかったので、簡単に感想を書きます。
買った理由はデザインとビクターということからで、サラウンド初体験なので、単純に音はすばらしい!と思いました。
サラウンドスピーカーは後部にも置けるように、長いコードが付いています。
数ヶ月前にBOSEのウェーブレディオを買ったのですが、日本の歌を聴くには、低音が効きすぎ、あまりにも我慢できなかったので返品しました。正解でした。

書込番号:3503400

ナイスクチコミ!1


返信する
ウニウニしてますさん

2004/11/15 23:28(1年以上前)

NX-DV3-Wの購入を検討しております。サラウンド感はいかがなものですか?購入されてよいところ、悪いと思われたところがあったら教えてください。私は6畳部屋でDVD鑑賞、CD鑑賞をと思って検討しております。

書込番号:3505774

ナイスクチコミ!0


スレ主 最初で最後。さん

2004/11/16 12:33(1年以上前)

私も11畳の部屋で聞いています。今持っているDVDはMISIAのしかありませんが、心地よくサラウンドが効いています。サラウンド「あり」「なし」を選べるので試しましたが、「おーっ、これがサラウンドか」って感じです。わかってもらえます?
悪いところは、まだ見つかりませんが、価格が5万円前後なので、それほど完璧なものではないと思いますが、買っても後悔はないと思います。
あとDVDオーディオを試したいと思っているんですが、いいソフトがないのでまだ未体験です。

書込番号:3507426

ナイスクチコミ!1


満足です。さん

2004/11/22 23:22(1年以上前)

まだCDしか聞いてませんが、いいですね。音質がとてもクリアだと思います。本体もスピーカーも小さくて場所もとらないし、アパート住まいの自分には、ピッタリです。

不満な点としては、
 ・CDトレイがグラグラしていて、ちょっとしたショックで壊れない
  かと不安になる。
 ・デジタルRECボリュームがない

というところでしょうか。でも、買って満足しています。

書込番号:3534218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-DV3-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウファーのことで質問!! 0 2006/03/13 17:52:38
スピーカー2台のみで使えますか? 0 2006/03/04 21:55:24
サブウーファーについて 1 2005/11/05 12:55:56
MDが・・・・・ 3 2005/05/10 8:01:36
オールチャンネルステレオ… 1 2005/04/28 17:47:10
別のスピーカー 1 2005/04/12 18:28:14
サラウンドスピーカーの音が・・・・ 8 2005/03/18 0:09:07
コンポからD-cubeへの録音について 1 2005/03/13 18:55:03
誰か教えてください 2 2005/03/13 0:32:48
オンキョーと 2 2005/03/04 0:05:09

「JVC > NX-DV3-W」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

NX-DV3-W
JVC

NX-DV3-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

NX-DV3-Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング