『ビクターオーディオ製品は最高』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W エテルノ EX-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

エテルノ EX-A3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

『ビクターオーディオ製品は最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「エテルノ EX-A3」のクチコミ掲示板に
エテルノ EX-A3を新規書き込みエテルノ EX-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ビクターオーディオ製品は最高

2007/04/28 14:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > エテルノ EX-A3

クチコミ投稿数:2件

1週間ほど前に購入しました。大きさと価格を考えると優れた製品だと思います。ミニコンの音質イメージを超えた深みがある音です。やはりビクターさんは最終的チューニングは感性で作る事が分ります。専用スピーカ台もmustだと思います。分析的でなく、堅い音質ではない点が最大の特徴です。cdを聞くにはk2の威力が発揮されます。私はビクターさんのファンです。スピーカもドルチェ→SX-V1→SX-LT55→SXL77を購入して、いつも感動させてもらっています。CDプレーヤ銘記XLZ999も素晴らしかった。国内ではピュアオーディオを作るメーカさんは、アキュフェーズ:ラックスマンとビクターさんしかありません。今 会社の動向が揺れているようですが何とかビクターオーディオを失わないで欲しい。また感動させて下さい。話がそれましたが、見た目のセンスが素晴らしい事、接続端子などのこだわり、付属のスピーカケーブルなども手抜きがない。

書込番号:6278844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/03 00:46(1年以上前)

ビクターの音響製品は非常に音質が良いですね。
私もMDコンポはビクターの製品を愛用しています。
重低音がとても良く響き、素晴らしい音が出て満足しています。

書込番号:6295316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/05/09 11:27(1年以上前)

投稿を読んでて便乗してG線上のマリアさんに質問です!オンキヨーやデノンはピュアオーディオを作る会社ではないのですか?初心者ですいません。

書込番号:6317826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/09 21:04(1年以上前)

デノン;オンキョーも良いオーディオメーカであり一般的にはピュアオーディオメーカだと思います。ただ私の考えるピュアオーディオは世界で通用するレベルにあるかどうかです。例えばJBL;マッキントッシュ;ブルメスター;リン;パス;タンノイ;ゴールドムントなどです。これらの共通点は機械の素晴らしさではなく音感の心に響く素晴らしさです。音質で感動を十分伝えるかどうかです。その境界線があります。しかし音楽を楽しむ聞き入るのであればデノンで十分満足できると思います。機械としての完成度は非常に高いレベルにあります。特にクラシックとjazzだけ聴く人には心に響くかどうかが最高のプライオリティになります。その点においてビクターのスピーカーは心に染み入る音を創っていると感じます。ただこれは個人的な好みもあるので断定できませんが、バイオリンソロを心地よく聴くには絶対と思っています。
デノン、オンキョーファンの方々すみません。好みの問題でもあります。

書込番号:6319023

ナイスクチコミ!3


悪パパさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/23 09:32(1年以上前)

こんにちは。私もピュアオーディオ好きのビクターファンの一人です。
皆さんのスレを拝読して、G線上のマリアさんのおっしゃっている事がよく理解出来る
ので発言させて頂きます。
確かにオンキョーもデノンも「音質」に於いては世界に通用するメーカーだと思いますが
こと「音楽」については如何なものでしょうか?
主観で申しますが、ビクターの音響製品は人の感性に訴えかける「音楽性」に秀でている
ように思います。私はサブ機として寝室に名機EX-A1を置いておりますが、今でも
何十万もするような大型システムに決して劣らないような絶妙な音色で鳴ってくれています。
音が聴いていて楽しい、疲れた心を癒してくれる音なのです。
論より証拠、他社の口コミと比較して「美音系」とか「心に染み入る」「官能的」などと言う
表現を使ってその音色の美しさを語られているのはビクター製品だけです。
私はビクター製品が他社の製品に比べて音楽性が高いのは、最終的なスタジオチューニングが
功を奏しているからだと思います。ビクターにはすごいチューナーがいて、EX-A1やA3の
ような小型のミニコンにも他社では決してマネの出来ないような、絶妙なチューニングを
しているんですね。ビクターも経営上は芳しい状態にあるとは言えませんが、今後も頑張って
銘機を世の中に輩出してもらいたいと思います。

書込番号:7574230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > エテルノ EX-A3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エテルノ EX-A3
JVC

エテルノ EX-A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

エテルノ EX-A3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング