『3Dフォニックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W エテルノ EX-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

エテルノ EX-A3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

『3Dフォニックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エテルノ EX-A3」のクチコミ掲示板に
エテルノ EX-A3を新規書き込みエテルノ EX-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

3Dフォニックについて

2008/02/29 09:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > エテルノ EX-A3

クチコミ投稿数:12件

何か電化製品を購入する際は必ずお世話になっております。
今回も質問させてください。

DVDで映画などを観た際の
3Dフォニックのサラウンド感はいかがでしょうか。

お持ちの方の感想などお聞かせいただければ幸いです。

省スペースのため、ホームシアターと音の良いオーディオを
1台で兼ねたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7463516

ナイスクチコミ!0


返信する
hide31さん
クチコミ投稿数:15件 エテルノ EX-A3のオーナーエテルノ EX-A3の満足度5

2008/02/29 23:43(1年以上前)

初めまして、hide31です。3Dは多分ヘッドホーンのみ対応してるのでは・・・?定かではありませんが、2チャンネルの出力しかないので本当に疑似的なものだと思います。AVでお楽しみになるのならサブウーハーは必需でしょう。あまり参考にならない意見ですみません。

書込番号:7466700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/01 10:23(1年以上前)

●hide31さん
コメントありがとうございました。
ヘッドフォンのみですか。残念です。
参考になりました。

サブウーファーを追加したら、
バーチャル5.1CHサラウンドを体感できるのでしょうか。
どなたかご存じでしたら、感想などお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7468308

ナイスクチコミ!0


ShowJhiさん
クチコミ投稿数:2575件Goodアンサー獲得:6件 エテルノ EX-A3のオーナーエテルノ EX-A3の満足度5

2008/03/01 23:18(1年以上前)

ハンターカブさん こんばんは

3Dフォニックは、SPの場合です
ヘッドフォンには別のがあります

どちらにせよ、あまり期待しない方が良いです

この機種にDVDが付いているのはDVDオーディオ対応にする為だと思ってます
映画も見れますよ。というレベルで検討された方が良いと思います

書込番号:7471555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/02 07:14(1年以上前)

ShowJhiさん
コメントありがとうございました。
ホームシアターのようなサラウンドはあまり期待できないとのこと。
コジマでCDを試聴し、非常に良い音だと思っていたので
残念です。

検討してみます。

書込番号:7472753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/01 09:26(1年以上前)

自分は光出力にして
パイオニアのDIR2000cというワイヤレスドルビーヘッドホンに接続してDVDを楽しんでいます

非常に音のよいヘッドホンなので大満足です

書込番号:7882075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > エテルノ EX-A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エテルノ EX-A3
JVC

エテルノ EX-A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

エテルノ EX-A3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング