『ファイルの削除ができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

memory Lip Lap UX-DM8JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月中旬

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

『ファイルの削除ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミ掲示板に
memory Lip Lap UX-DM8を新規書き込みmemory Lip Lap UX-DM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイルの削除ができない

2008/07/20 21:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > memory Lip Lap UX-DM8

クチコミ投稿数:254件

内臓メモリのある曲を削除しようとしても、なぜかグループごとになってしまいます。
曲番号が選べません。
これは仕様なんでしょうか?

書込番号:8104384

ナイスクチコミ!0


返信する
tontonmiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 memory Lip Lap UX-DM8のオーナーmemory Lip Lap UX-DM8の満足度4

2008/07/21 15:29(1年以上前)

取扱説明書ではわかり難いですね、
グループ内の1曲ごとに消去が可能です。
私の場合、消したい曲の再生中に一時停止をかけてから「タイトル編集」ボタンを押して消去作業を行っています。そうすると一時停止中の曲だけが「消去」の対象になります。(もっと簡単な方法がありそうですが・・)

書込番号:8107980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2008/07/21 21:56(1年以上前)

レスどうも。
その方法を試してみます。

余談ですが、CDからプログラム録音しようとするとアナログ録音になってしまうみたいですね。
デジタル録音してから、消すということがしたかったので助かりました。

書込番号:8109634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/22 18:02(1年以上前)

追伸
グループを3つ以上つくらないと、ERACEやMOVEが出てこないようになってるみたいです。
今までERACE GRしか出んかった・・・。

書込番号:8112970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod用接続ケーブル 1 2024/10/09 21:15:56
AUXの不具合・・・ 0 2009/05/09 22:35:06
AUX端子について 2 2008/12/07 1:03:52
AUXの不具合で返品 9 2008/10/10 22:33:27
PCとの接続について 1 2008/07/27 7:17:56
携帯から本機への曲の転送ができないんですが 1 2008/07/22 18:21:09
ONKYO・X-N7TX と迷っています。 6 2008/07/24 22:19:41
ファイルの削除ができない 3 2008/07/22 18:02:48
24800円で購入しました。 0 2008/07/20 3:39:31
売れている理由 11 2008/07/16 16:51:35

「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

memory Lip Lap UX-DM8
JVC

memory Lip Lap UX-DM8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月中旬

memory Lip Lap UX-DM8をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング