ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-GM77
Z2との価格差を考えるとZ2にした上でMP330を2つ買うか(交互に使用すれば録音時はどちらかを使用できるから)、それとも高いけど長時間本体に録音できるGM77にするか迷っています…。
主な使用目的は、ラジオ番組の長時間録音とシンセで作った曲の録音です。
録音後は、ラジオ番組はMP330に入れて、持ち歩いて聴こうと思っています。シンセはPCを経由してCDにして使用する予定です。
そこで質問です。
@MP330の使用についてZ2のクチコミでは書き込みがあり可能とのことだったのですが、こちらの機種でも可能なのでしょうか?
A音声入力端子がついているということはシンセ→本体(USB?)→USB→PC→CDに記録ということが可能なのでしょうか?
クチコミ内容は確認したつもりですが、もし過去レスとかぶっていましたら申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
書込番号:12288538
0点
私は使用者ではないのであまり参考になるレスはできませんが。
マスストレージ対応機種への録音に対応しますからMP330へ録音できる可能性は高いです、実際に録音している方のレスをもらえるといいのですけど。
2番はPCにCDライティング機能があるなら可能でしょう。
書込番号:12288774
1点
口耳の学様
早速のレス、ありがとうございます!
参考になります。
ちなみに口耳の学様なら、私の使用目的であればどちらを買いますか?お時間のあるときにでも教えていただけると幸いです。
書込番号:12288959
0点
私が選ぶならカセットは不要なのでGM77でしょうか。
ですが私は現在rajikoをPCで受信して録音もできる、radikaで予約録音してからMP330に転送して聞いているのでコンポの機能で録音しなくなっています。
rajikoはエリア制限があったり聴きたい局が含まれるかの問題もあるので万人にお勧めするわけにはいきませんが、条件が合えば音質もクリアですしステレオで再生できるしでお勧めです。
書込番号:12289654
1点
口耳の学様
丁寧なご返信、ありがとうございました!
他の機器の情報も、参考になりました。
興味があるので調べてみようと思います。
いろいろありがとうございました☆
書込番号:12290685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > UX-GM77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/02/16 7:49:33 | |
| 2 | 2012/07/29 22:16:50 | |
| 2 | 2012/04/14 0:16:05 | |
| 0 | 2012/03/20 11:56:15 | |
| 3 | 2011/10/16 0:29:36 | |
| 4 | 2011/08/22 21:43:17 | |
| 1 | 2011/08/22 18:20:43 | |
| 2 | 2011/06/03 0:12:31 | |
| 1 | 2011/05/28 0:27:20 | |
| 6 | 2011/05/27 22:27:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






