『LINE入力自動分割について』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

DIPLY TALK ICR-PS1000M

[ICR-PS1000M] 単三形電池1本で約50時間のMP3録音が可能なリニアPCM対応ICレコーダー(microSD/microSDHC)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:279.5時間 電池持続時間(再生):45時間 電池持続時間(スピーカー再生):32時間 電池持続時間(イヤホン再生):45時間 DIPLY TALK ICR-PS1000Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mの価格比較
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのスペック・仕様
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのレビュー
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのクチコミ
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mの画像・動画
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのピックアップリスト
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのオークション

DIPLY TALK ICR-PS1000M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mの価格比較
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのスペック・仕様
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのレビュー
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのクチコミ
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mの画像・動画
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのピックアップリスト
  • DIPLY TALK ICR-PS1000Mのオークション

『LINE入力自動分割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY TALK ICR-PS1000M」のクチコミ掲示板に
DIPLY TALK ICR-PS1000Mを新規書き込みDIPLY TALK ICR-PS1000Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE入力自動分割について

2008/05/18 21:03(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS1000M

スレ主 chahmaさん
クチコミ投稿数:2件

前機種ではLINE入力の自動分割ができるとHPに載ってましたが
この機種は載ってないみたいです。

自動分割は可能かどうか試してみた方教えてください。

書込番号:7825094

ナイスクチコミ!0


返信する
C2D4400さん
クチコミ投稿数:23件 DIPLY TALK ICR-PS1000MのオーナーDIPLY TALK ICR-PS1000Mの満足度5

2008/05/19 22:13(1年以上前)

実際に試したわけではないので答えになってませんが。
取説に「自動無音分割を設定する」という項目がありますので、できると思いますよ。
ライン入力で録音するとき、2秒以上の無音部分を感知して、自動的にファイルを分割できると書いてあります。

書込番号:7829676

ナイスクチコミ!1


スレ主 chahmaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/21 00:59(1年以上前)

ありがとうございます。
購買意欲が高まってきました。

書込番号:7835039

ナイスクチコミ!0


delfenoさん
クチコミ投稿数:64件

2008/05/25 15:07(1年以上前)

この機種を買って正解でした。DR-1の音もよいのですが、重量等携帯実用面ではPS1000Mの利便性は驚くほどで音質も十分満足しています。

ところでパソコンでの編集整理が不練れなので、MP3やWAVファイルを2分割したり名をつけて整理するために、わかりやすいフリーソフトを探しています。ご利用されている方で推薦いただけるものがあれば教えていただけますか。よろしくお願いします。

これまでは、ソニーのICD-SX40の音を付属ソフトのDigital Voice Editorで編集していましたが、これは便利でした。

書込番号:7853594

ナイスクチコミ!0


Z432さん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/03 17:32(1年以上前)

http://www.cdwavmp3.com/mp3/ouyou/audioeditor.html

AudioEditorはいかがでしょうか?

書込番号:8163545

ナイスクチコミ!0


delfenoさん
クチコミ投稿数:64件

2008/08/03 21:56(1年以上前)

ご指示ありがとうございます。

実は長く返答がない間に AudioEditor を見つけました。
数回試しましたが、ちょっと手間がかかっています。
慣れればよいのでしょうが、分割とカットの違いをはっきりと区別して使いづらいなど、
もっと自分でトライしてみる必要があるようです。
わかりやすい使い方サイトがあればとも思います。

Digital Voice Editorみたいに、MP3が簡単で速やかに分割でき視覚によって表に羅列整理し易いソフトがあればいいなと期待しているのですけどね。

書込番号:8164630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS1000M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年4ヶ月で壊れました〜!! 5 2011/06/22 21:52:56
ステレオワイドについて 1 2011/05/02 13:56:01
ライブ録音に向いているでしょうか? 1 2009/09/23 11:52:49
音の分割方法を教えてください。 3 2009/08/22 11:05:04
MDに変わる録音機器 2 2009/08/17 0:14:36
16GBのmicro SDHC使えませんか? 2 2009/07/29 23:00:48
買ってしまいました 0 2009/05/04 22:25:08
音いいですよ 0 2009/04/13 17:23:09
ファイルが勝手に分割される事は? 4 2009/04/10 17:54:35
Amazonで 1 2009/03/13 19:42:34

「三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS1000M」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY TALK ICR-PS1000M
三洋電機

DIPLY TALK ICR-PS1000M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DIPLY TALK ICR-PS1000Mをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング