『これは良いですね!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DL

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション

おたっくす KX-PW607DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

『これは良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DLを新規書き込みおたっくす KX-PW607DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

これは良いですね!

2008/01/31 18:16(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

クチコミ投稿数:42件 ON LINE ALBUM 

SDメモリーカードを使ってデータを見たり・保存できる電話帳も編集できる!
業務用のFAXもこの機能があるのかな?会社のFAXにもこの機能が欲しいです(^_^;)

サイズもコンパクトだしデザインも悪くない。
基本的な使いやすさもGoodです。
液晶も見やすいですね!

書込番号:7321675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/05 22:23(1年以上前)

以前の機種は漢字変換がよくない書き込みを見ましたがこの機種はどうですか。
PCで漢字編集したものを電話機に取り込めるのでしょうか?

書込番号:7348012

ナイスクチコミ!0


こづゆさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/05 23:41(1年以上前)

http://panasonic.jp/fax/607dl/01.html

書込番号:7348583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 ON LINE ALBUM 

2008/02/06 08:42(1年以上前)

パソコンで編集できますよ。
ただしSDカードは必要です。

電話帳作成の専用ホームページで名前、ふりがな、電話番号、グループ番号を
入力してSDカードに保存します。
その後FAX本体でそのSDカードのデータを読み込んで完了です。

漢字変換はイライラしないで済みますよ(^_^;)

書込番号:7349718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/06 22:26(1年以上前)

ますます欲しくなりました。
週末電気屋に行ってこようと思います。

書込番号:7352542

ナイスクチコミ!0


bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

2008/02/07 17:29(1年以上前)

これで、シャープのミラクルやNECのみたいに、受信したFAXを自動でEメール転送してくれる機能が付いてれば、ほぼ言うことなしなのですが。

書込番号:7355480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/09 09:26(1年以上前)

今のFAXのプリンタが故障中で買い替え検討中です。
今の機種は、子機の電話帳が親機と別で個別に登録が必要ですが、
電話帳は連動してますか?

本当は、暮れに年賀状用にプリンタ買ったばかりなので、
電話に、見えるFAXとSDカードがついていればいいのですが、
こんな機種ないですかね?

書込番号:7363027

ナイスクチコミ!0


bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

2008/02/09 21:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/20791010211/

電話帳はおそらく連動していると思います。
昨年購入したパナソニックのFAXは子機・親機間で電話帳転送可能でした
(全件、個別を選択可)。

書込番号:7365982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ON LINE ALBUM 

2008/02/12 11:03(1年以上前)

>電話帳は連動してますか?
SDカードで親機に登録したあと、簡単に子機に転送できますよ。

>電話に、見えるFAXとSDカードがついていればいいのですが…
自分の場合、FAXのプリンター部は殆ど使わない気がします(^_^;)

書込番号:7379654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW607DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DL
パナソニック

おたっくす KX-PW607DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング