『水漏れについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR3500L

ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR3500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR3500Lの価格比較
  • NA-VR3500Lのスペック・仕様
  • NA-VR3500Lのレビュー
  • NA-VR3500Lのクチコミ
  • NA-VR3500Lの画像・動画
  • NA-VR3500Lのピックアップリスト
  • NA-VR3500Lのオークション

NA-VR3500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR3500Lの価格比較
  • NA-VR3500Lのスペック・仕様
  • NA-VR3500Lのレビュー
  • NA-VR3500Lのクチコミ
  • NA-VR3500Lの画像・動画
  • NA-VR3500Lのピックアップリスト
  • NA-VR3500Lのオークション


「NA-VR3500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR3500Lを新規書き込みNA-VR3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水漏れについて

2016/06/05 11:25(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR3500L

クチコミ投稿数:29件

7年ほど使用していますが、最近、水漏れがあります。
1度の洗濯が終わると左下に少しの水たまりが出来ているくらいです。
左下にある糸くず取りの丁度左横です。
少しなので毎回拭き取って使っています。

同じような症状の方はいますでしょうか?
もし修理した方がいましたら、状況や費用を教えてください。

書込番号:19930924

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/06/05 18:47(1年以上前)

多分、詰まり気味だと思うので

排水トラップを清掃してみてはどうですか

書込番号:19931949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/06/05 19:42(1年以上前)

写真入りでご丁寧にありがとうございました。

早速確認したところ、こちらの洗濯機には「排水トラップ」なるものは有りませんでした。
洗濯機からのホースがそのまま真下排水口へ接続されており、
写真とは異なりますが、トラップ?ぽいものがありましたが詰まりはありませんでした。

排水ホース内もだいぶ汚れていたので、ホースを清掃or交換してみようかと思います。

書込番号:19932117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/06/18 12:09(1年以上前)

その後、色々試しましたが自分では直せず、サポートに出張修理依頼しました。
原因は左上部、給水部のノズルの劣化が原因でした。
ノズル部品700円、トータル約11500円

来て下さった方は迅速な作業で、あっという間に直してくださいました。

書込番号:19966166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/06/20 00:11(1年以上前)

洗濯後に水漏れを発見しました。
直っていませんでした。。
再度、修理依頼しましたが、また一週間拭きながら耐えるしかありません。
修理後にまた報告いたします。

書込番号:19970847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/09/17 11:46(1年以上前)

報告が遅くなりましてすみません。
洗濯機下部手前にあるポンプ部から漏れているということで、
ポンプ部品を交換になりました。
部品代のみで5000円くらいでした。
あくまで最初の給水部ノズルも必要だったということです。。

気に入っている洗濯機なので、仕方がないと言い聞かせています!

書込番号:20208741

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR3500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR3500L
パナソニック

NA-VR3500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR3500Lをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング