『すごい音がします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-7AXの価格比較
  • NW-7AXのスペック・仕様
  • NW-7AXのレビュー
  • NW-7AXのクチコミ
  • NW-7AXの画像・動画
  • NW-7AXのピックアップリスト
  • NW-7AXのオークション

NW-7AX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月 1日

  • NW-7AXの価格比較
  • NW-7AXのスペック・仕様
  • NW-7AXのレビュー
  • NW-7AXのクチコミ
  • NW-7AXの画像・動画
  • NW-7AXのピックアップリスト
  • NW-7AXのオークション

『すごい音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-7AX」のクチコミ掲示板に
NW-7AXを新規書き込みNW-7AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

すごい音がします。

2002/09/29 00:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-7AX

スレ主 tnakajimさん

洗浄力で勧められて2ヶ月ほど前に購入しました。
が、脱水時の回転音は夜が洗濯タイムという方には近所迷惑もいいところだと思います。 洗濯やすすぎまではいいのですが、脱水になると目覚まし状態。
設置時に”こんなに音が大きいのか?”と聞きましたが”問題なし”とのこと。
洗濯槽の傾きストッパーに当たっている音のようですが、回転数が上がれば上がるほどうるさくなってきます。
当たりはずれがあるのが家電ですが、夜の音が気になるマンションやアパートではこの機種は辞めた方がいいです。 
一番の洗浄力は問題ないようですし、投入口も液体石けんを使っているので気になりません。 柔軟剤の投入口は最初から諦めてるし。

書込番号:971293

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱっとんさん

2002/10/03 15:26(1年以上前)

主観の相違か当たり外れの当たりなのか分かりませんが、自分もこの機種を
二ヶ月ほど前から使っていますが、夜に使ってもほとんど気になりません。
洗濯機の横に居ても目覚ましになる程の音はしないです。自分は設置を自ら
やりましたが、tnakajimさんも置き方などを工夫されてみてはいかがでしょうか?
また、設置されたのは日立のサービスマンの方でしょうか?もし違うなら
一度日立に連絡して音の事について聞いてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら不良の可能性もあると思います。

書込番号:979752

ナイスクチコミ!1


kttさん

2002/10/06 16:27(1年以上前)

最近の電気屋はあてにしないほうがいいですよ。私の時も、水は漏らすし、二人で来て、洗濯機の設置方法でケンカはするし、蛇口とホースをつなぐ物は壊そうとするし。自分で確かめた方がよっぽど安心です。絶対何かやらかして帰って行く。

書込番号:985758

ナイスクチコミ!1


ハナイムさん

2002/10/09 01:52(1年以上前)

私も先月からこの機種を使っていますが、脱水時の音は静かです。
ここでの情報で 音のことはかなり覚悟して購入したのですが、
先代の東芝の洗濯機(9年物)より、かなり静かでビックリしました。
ぱっとんさんの仰るように設置の問題はないですか?
ちなみに私も自分で設置しました。説明書があったので、難しくはなかったです。

私が購入した電気屋さんは「どんなメーカーでも何十〜何百台に一台は不良品がありますから、絶対トラブルがないとは言えませんが・・・」と言ってました。もしかすると、tnakajimさんの買われたものが たまたま そうだった可能性があるのかもしれません。メーカーに直接問い合わせられたら如何でしょう?

書込番号:990546

ナイスクチコミ!1


こだましんじょさん

2003/03/02 23:57(1年以上前)

うちも、結構すごい音がします
やっぱりはずれなのかな?

書込番号:1356845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-7AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥状態についての質問 2 2002/12/22 23:09:59
教えてください 3 2002/11/21 1:10:03
すごい音がします。 4 2003/03/02 23:58:00
使い方のアドバイス 0 2002/09/10 13:16:03
もう使ってないです。 2 2002/09/09 23:51:11
参考になりました! 3 2002/09/05 18:07:16
購入前で悩みはじめてしまった! 4 2002/09/01 13:41:57
どうなってんの? 2 2002/09/09 18:57:46
運ぶことに関して 2 2002/07/27 21:36:38
どうしようかな? 2 2002/07/26 18:41:13

「日立 > NW-7AX」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

NW-7AX
日立

NW-7AX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月 1日

NW-7AXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング