『新品に交換』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『新品に交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新品に交換

2006/08/27 19:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:6件

1ケ月程前に購入したのですが、最初に納入されたBW-D9GVは
洗濯時の最初に表示される残り時間と実際の時間とギャップ(つまり当初の表示された時間以上に洗濯に時間がかかる)があったのとF08というエラーで途中停止してました。
購入したてということもあり、使い方の問題かもしれないということで様子を見ていました。ここ最近ではF08が毎回出るので購入した家電量販店に相談し、その後日立から連絡が来ました。
F08の頻発について説明したところ、これは機器交換に値するトラブルらしく新品に交換してもらいました。
まだ来たばっかりで1回程使って見ましたが、最初の洗濯機とは違い交換後の機器は実際の時間どおりに残り時間がカウントダウンされて行きますし、今のところF08も出ません。
Fのエラーは取説によると内容は記載されておらず日立のサービスに連絡してくださいという類のものF08の原因は未だ不明です。

書込番号:5383040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/08/28 11:49(1年以上前)

たろすけざもんさん

こんにちは。
なんだかホントにこの洗濯乾燥機で良かったのかな?と思いますよねぇ。
またなるんじゃないか・・・とか。
うちもこちらを使用してるので、ちょびっと不安になります。

F系のエラーについては取説には載ってないですもん。

ところで、新品に交換までの家電量販店と日立さんの対応は
どうでしたか?参考までにお聞かせ願いたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:5384942

ナイスクチコミ!1


decadantさん
クチコミ投稿数:6件

2006/08/28 19:43(1年以上前)

以前ここの掲示板に書きましたが、ウチも一度交換しました。
その時はF−10でお湯取りポンプ系のエラーだと説明されました。
多分、F系のエラーは基盤のエラーなのだと思います。
だから、サービスに連絡してください、ということなのでは。

ウチは今またサービスにお世話になる予定です。
水平を見る目安が水準値の枠内なのに、頻繁にC−4のエラーが出るので。
来てくれるまで時間がかかりそうですが、
割りとすんなり新品に交換してくれるので、その点は安心できるかなと。
ただ、余りにも頻繁に交換するようだと困りものですが。

書込番号:5385855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/08/29 08:45(1年以上前)

我が家の奥方がまず購入した家電量販店に連絡し、
そこから日立のサービスへ連絡してもらいました。
その後、日立のサービスから連絡が我が家に連絡があり、
最初は修理でという意向でしたがF08というエラーコードを
言ったら、交換しますということでした。
全然、手間はかからなかった模様。

新品交換後は奥方曰く、洗濯は表示された時間とおりに終わるし、
当然今のところエラーも出ません。
正直言って同じ機種のものと思えない程、快適に洗濯ができる様です。
最初に納入されたあのBW-D9GVは一体何だったのだろうかと言う程。
との弁。

取りあえず、我が家の洗濯機問題はこれで一件落着しました。

書込番号:5387686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/08/29 09:49(1年以上前)

たろすけざもんさん

こんにちは。
今のところ落ち着いているとのこと、良かったですね。

スムーズな対応は消費者にとってはかなりポイント高いと思い
ます。今後、同じメーカーから買うかどうかを選ぶ基準にもなり
ますし。

ただ、F08の原因が知りたいですね。。。

書込番号:5387794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/31 13:15(1年以上前)

そういえば新品交換前と交換後でもうひとつ違いがありました。

すべてをまとめてみますと、
交換前の機種は

@最初の表示時間とおりに洗濯が終わらなかった。(前述のとおり)
 とにかく「何か考えてるな〜」という時間が長かった。
AF08のエラーが頻発した。(前述の通り)
B洗濯中は洗濯機の蓋にロックがかかるのは、この機種を使っている人は知っていると思いますが、
 洗濯〜乾燥までの通しコースの時に限り、乾燥完了後にこの蓋のロックが解除されなかった。
 これは、乾燥モード付きだと洗濯物が熱くなっているので冷めるまで開かないんだろうと、
 思っていましたが開かないので、電源をON, OFFをして解除してました。
 交換後の機種は洗濯〜乾燥モードで完了後のメロディが流れた瞬間にロックが解除されますので、
 あれも故障の一つだったということが今になって気がつきました。

いずれにしても、今は何も問題なく洗濯ライフを送ってますので、交換前のは
初期ロットによる不良だったと思います。
基本的にはこの機種は値段も高級ですが、パフォーマンスはそれに見合うと思います。
故障さえしなければですが、、、。

書込番号:5394207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング