『2度と買わない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『2度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

2度と買わない

2018/03/17 12:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

スレ主 mj-fanさん
クチコミ投稿数:17件

毎回、洗濯物が偏っているというC4エラー表示。
多い時は、10回近く中の洗濯物をほぐしたり、偏りを直したりを繰り返さなくてはならない。
本当にストレスが溜まる。日立の製品は2度と買いません。

書込番号:21682029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2018/03/17 16:30(1年以上前)

片寄りエラーを修理依頼する前にチェックすること

□ 洗濯機の水準器で水平に設置されているか確認する。

□ 排水ホースがきちんと排水口に接続できているかどうか
  (ホースがとぐろを巻いている、持ち上がっている、つぶれているなど)

□ 排水口を掃除する

□ 洗濯槽洗浄をする



 以前使用していた東芝のAW-70DEは取り付け業者の設置が悪くて、
排水するとホースが持ち上がって、片寄りエラーが頻発しました。
排水口を掃除した時に偶然直すことができて、
頻度が20%から5%以下となり許容範囲となりました。
その後は2,3ヶ月槽洗浄しないと片寄りエラーが頻発するようになりました。
ちょうど良い掃除の目安となっておりました。
でもタオルケット1枚だと100%脱水できません。
2枚だとエラーを起こすことなく脱水できました。

 新しいAW-70VLは一度も片寄りエラーを出すことがなく、
どんなものでも脱水できています。
洗濯物の配分や掃除を気にしていたのがウソのようです。
早いうちにクレームを入れて交換してもらえばよかったと後悔しております。

書込番号:21682418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/17 17:24(1年以上前)

>mj-fanさん

使用から何年経過しているのでしょうか?
製造が2006年ですので、普通なら10年以上経過しているのでは?
他社メーカーの洗濯機を購入した方が良いと思います。

書込番号:21682549

ナイスクチコミ!1


スレ主 mj-fanさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/17 22:12(1年以上前)

チルパワーさん、その通りです。2007年製なので11年ですね。hildaさんの言う、水平も確認しつつ新しい洗濯機の購入を検討してみます。確かに水平が少しズレてる気もしてきました。

書込番号:21683244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/03/18 13:40(1年以上前)

単純に、振動を吸収する部品が経年でヘタってるだけなので、そろそろ買い替え時期ってことですな。

書込番号:21684773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/03/18 17:52(1年以上前)

住宅側の排水口もお確かめください。
エラー頻発で買い替え、買い替えたものもエラー頻発で排水口の水はけが悪いことが発覚することも少なくないので。
排水エラーにはならない微妙な流れの悪さがエラー頻発を招きます。

書込番号:21685306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング