『交換されたかたいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『交換されたかたいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

交換されたかたいらっしゃいますか?

2008/07/12 16:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

スレ主 terknさん
クチコミ投稿数:3件

ビートウォッシュ全般、評判が悪いようですが交換されたかたいらっしゃいますか?とにかくダメな洗濯機。これほど悪いものも初めてです。
洗濯槽のカビやすさ、そのカビの付着、悪臭、汚れ落ちの悪さ、糸くずフィルターが機能しない、黒いものを洗うと糸くず、細かいほこりが全部付くので洗濯した跡にカーペットのコロコロで取ってます。糸くずフィルターにはヘドロのようなものがたまるし。まともではないです。20年前の2糟式のほうがましですよ。

そこで販売店、もしくはメーカーにて交換してもらった方いらっしゃいますか?
買って1年以上たっているのでもう無理かもしれないですが、、、あまりにひどいのでこれはもう不良品でないかと思いました。

ちなみに、リサイクル店にて買取金額を聞いたところビートウォッシュはクレームが多いらしく、買取金額低めとのことでした。

書込番号:8066569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/12 22:08(1年以上前)

3強で縦型トップだけあってさすがに沢山売れてます。

たまにはオタクみたいな人もいるだろ。

書込番号:8068428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/12/21 18:31(1年以上前)

また出たか・・・夜陰

書込番号:8818536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/05 21:52(1年以上前)

家はビートウォッシュを昨年購入しクレームで3回修理に来て最後に本日新品のBW-8KVと言うのをメーカーが置いていきました。
しかし、メーカーはE4エラーの注意シールをわざわざ貼って行き、あたかも消費者の使用方方が悪いかの様な態度をとって帰って行きました。日立も地に落ちたかーって感じでした。ふざけんなよ!と言うかんじでした。
結構色々試してみたんですけど、例えば下着3枚程度を洗ってE4の表示、シャツ2枚で脱水できず6回も最注水、こんな状態が修理を重ねてもつずいたんです。
機械にも当たりはずれがあるって言えば納得するのにあの態度は・・・
今度洗濯機が壊れても絶対日立は買わん。
なぜなら本年、エアコン、洗濯機、クッキングヒーターの3種類を修理依頼したがすべて日立、しかもクッキングヒーターは修理に来て分解したら修理に来た人が別の部分を壊してしまい、新品になりました。

書込番号:10584312

ナイスクチコミ!2


gomashioさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 08:17(1年以上前)

2007年5月に購入。
2008年7月「CC」メッセージで基盤交換。
2009年2月「CC」メッセージで基盤交換。
2010年2月「電源オン時、ピピっとなりフリーズ」基盤交換。

そして
2010年12月「C9」メッセージで、、おそらく基盤交換。
(これからヤマダ長期保障のフリーダイヤルに修理依頼します)

日立の修理担当者は、お風呂の残り湯で洗濯すると、
制御板がさびてしまう。と、毎回同じことを言って、使い方が悪いみたいな態度。
だったら、お湯取り機能付けなきゃいいだろ!と腹を立てたものだが、
2回目の修理からは、どうせ壊れる・・(ヤマダの5年保障で)無料交換させる。
そう割り切っています。

ま、2度と日立は買わないつもりだけれど
5年保障の期間中は、何度でも修理担当を呼び、基盤交換させるつもり。
保証期間が終わって、故障したら
別のメーカーのを買おうと思っています。

長期保障付けなかったら、洒落にならない・・。

書込番号:12388663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング