洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV
ビートウォッシュ全般、評判が悪いようですが交換されたかたいらっしゃいますか?とにかくダメな洗濯機。これほど悪いものも初めてです。
洗濯槽のカビやすさ、そのカビの付着、悪臭、汚れ落ちの悪さ、糸くずフィルターが機能しない、黒いものを洗うと糸くず、細かいほこりが全部付くので洗濯した跡にカーペットのコロコロで取ってます。糸くずフィルターにはヘドロのようなものがたまるし。まともではないです。20年前の2糟式のほうがましですよ。
そこで販売店、もしくはメーカーにて交換してもらった方いらっしゃいますか?
買って1年以上たっているのでもう無理かもしれないですが、、、あまりにひどいのでこれはもう不良品でないかと思いました。
ちなみに、リサイクル店にて買取金額を聞いたところビートウォッシュはクレームが多いらしく、買取金額低めとのことでした。
書込番号:8066569
2点
3強で縦型トップだけあってさすがに沢山売れてます。
たまにはオタクみたいな人もいるだろ。
書込番号:8068428
1点
家はビートウォッシュを昨年購入しクレームで3回修理に来て最後に本日新品のBW-8KVと言うのをメーカーが置いていきました。
しかし、メーカーはE4エラーの注意シールをわざわざ貼って行き、あたかも消費者の使用方方が悪いかの様な態度をとって帰って行きました。日立も地に落ちたかーって感じでした。ふざけんなよ!と言うかんじでした。
結構色々試してみたんですけど、例えば下着3枚程度を洗ってE4の表示、シャツ2枚で脱水できず6回も最注水、こんな状態が修理を重ねてもつずいたんです。
機械にも当たりはずれがあるって言えば納得するのにあの態度は・・・
今度洗濯機が壊れても絶対日立は買わん。
なぜなら本年、エアコン、洗濯機、クッキングヒーターの3種類を修理依頼したがすべて日立、しかもクッキングヒーターは修理に来て分解したら修理に来た人が別の部分を壊してしまい、新品になりました。
書込番号:10584312
2点
2007年5月に購入。
2008年7月「CC」メッセージで基盤交換。
2009年2月「CC」メッセージで基盤交換。
2010年2月「電源オン時、ピピっとなりフリーズ」基盤交換。
そして
2010年12月「C9」メッセージで、、おそらく基盤交換。
(これからヤマダ長期保障のフリーダイヤルに修理依頼します)
日立の修理担当者は、お風呂の残り湯で洗濯すると、
制御板がさびてしまう。と、毎回同じことを言って、使い方が悪いみたいな態度。
だったら、お湯取り機能付けなきゃいいだろ!と腹を立てたものだが、
2回目の修理からは、どうせ壊れる・・(ヤマダの5年保障で)無料交換させる。
そう割り切っています。
ま、2度と日立は買わないつもりだけれど
5年保障の期間中は、何度でも修理担当を呼び、基盤交換させるつもり。
保証期間が終わって、故障したら
別のメーカーのを買おうと思っています。
長期保障付けなかったら、洒落にならない・・。
書込番号:12388663
2点
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