『糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8HX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

『糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8HXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

スレ主 nioinさん
クチコミ投稿数:8件

店頭で、NW−D8JX をみて、購入する前に、チェックにきました。

それで、ほとんど機能が同じらしく、価格が安いNW−D8HXにしようかと思っています。

実物が店頭に無いので、一つ気になる事が、糸くず取りの形状はD8JXと同じですか?より小さいとなれば、新しいD8JXにしようと考えてます。(水の流れも同じですか?)

ちなみにD8JXにしようと思った理由は、槽乾燥機能、汚れが落ちそう。な所と、糸くずも水流に乗って取れそうに思いました。(でもちょっと小さいですね)

よろしくお願いします。

書込番号:8150182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/07/31 12:43(1年以上前)

糸くずフィルターはHX、JXとも同じ物です。
と、いうよりD8BXのことから共通です。

>糸くずも水流に乗って取れそうに思いました

もう少し正確に言うと、
このフィルターは洗濯槽内の水が水流で槽裏に押し出されて、
それが再び槽内に戻る時に水が濾される仕組みでゴミを捕ります。
なので槽内のゴミが直接フィルターで捉えられる構造にはなっていません。

ゴミの大部分は洗いとすすぎの排水時に排水口に流し捨てられます。

このシリーズの洗濯機を使うユーザーは
思ったよりフィルターにゴミがたまらないと感じているのが
素直な感想じゃないかと思います。

大きな糸くずフィルターは水流を乱す元だし、
最近の洗濯機は節水重視の機種じゃなくても、水の中で洗濯物が泳ぐほど水を多く張らないので、
どのメーカーの機種でも糸くずフィルターが有効に働き辛い環境になってきています。

書込番号:8150262

ナイスクチコミ!1


スレ主 nioinさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/31 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
形は一緒なんですね。

(上手な説明して頂きありがとうございます。)
戻ってくる水流に乗った糸くず取れそうって思っていたんですが、
糸くずは、ネットにあまり溜まらないんですね。

それでしたら、洗濯物への付着はどんなものでしょう?

現在使用中の方の意見を聞かせてもらえれば、ありがたいです。
黒系の洗濯物に付く糸くず、どうですか?

槽乾燥は使用するつもりですが、通常、乾燥機は使わず外に干します。

よろしくお願いします。


書込番号:8151105

ナイスクチコミ!0


スレ主 nioinさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/06 15:29(1年以上前)

どたんばで、ナショナルNA-FR8800と迷いましたが、(ごみ取りネットの形状が好みでした。中も見えるし)

おととい、ヤマダ電機にて、購入して、本日設置して頂きました。
決め手は、値段がD8HXの方が安かったのと、電気代と乾燥時間の差、汚れ落ちのよさそうな情報です。

使ってみて、まずは、中が見えないのが、気になります。

しかし、槽乾燥して、からっと乾いた選択槽をみてにやっとしています

書込番号:8175658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
清掃について 1 2012/02/08 13:16:07
服が乾きません! 7 2009/10/11 13:44:41
¥59,900 0 2008/12/04 16:16:09
49800円! 2 2008/10/19 17:01:29
59800円で 買いました。 1 2008/10/09 20:55:17
洗濯乾燥機について 2 2008/09/04 9:59:06
槽のカビ対策について 5 2008/08/31 18:49:49
ヤマダWeb 2 2008/08/24 17:55:37
糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか? 3 2008/08/06 15:29:01
候補です。 2 2008/08/15 0:46:22

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8HX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

洗乾 白い約束 NW-D8HXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング