『クラッチの故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション

ビートウォッシュ BW-7JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

『クラッチの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

クラッチの故障

2008/12/30 00:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

スレ主 yh03さん
クチコミ投稿数:3件

購入2カ月後位から、洗濯からすすぎに進む過程で、エラーコード「Fd」が頻出しました。
排水しきっていないのに出るので「おかしい?」と思いつつも、なんとなく均して再スタートしますが、また「Fd」が出てストップ。
結局、電源落として再スタートするしかない始末(洗濯物が湿っているので水位は高くなります=節水の意味がない!)
ものは試しと、エラーが出た時に、洗濯物をすべて取り出してみても、「Fd」!
どう考えてもおかしいので、日立のサポートに連絡したら、故障修理ということで、本日修理していきました。
すぐに修理対応しましたので、よくある故障なのかもしれません。
同じような現象の方は、サポートに電話してみてください。

書込番号:8858666

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/02 21:22(1年以上前)

修理そのものは単純な部品交換で済んだんでしょうかね。
故障(以上)があると嫌なものではあるんですが
すぐに対応してもらえたみたいだし
簡単な作業(それでも1時間はかかったでしょうが)で直ってよかったですね。
修理しても直らない、というのが一番嫌なものですし。

その後調子はいかがですか?

書込番号:8875799

ナイスクチコミ!4


スレ主 yh03さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 11:18(1年以上前)

みなみだよさん。返信ありがとうございます。

いまのところ、再発することもなく順調に動いています。

修理は、妻が立ち会ったのですが、コントロールユニットごと交換だったようで、
1時間半くらいかかったそうです。

余談ですが、業者が勉強不足で、水平を取っていかなかったので、
私が帰宅してから、高さ調節をしました。
(最初の設置の時も、私が指摘して初めて水平をとりました。)

書込番号:8883298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/01/07 18:59(1年以上前)

水準器の事で一言。洗濯機に付いている水準器は、簡易的な物です。試しに水準器の外枠を押すと簡単に動きます。精度が必要ならば、30センチぐらいの水準器で調整しましょう。縦型の洗濯機はそれほど神経質になる事は無いでしょう。むしろ足のガタを無くすほうが効果的でしょうね。

書込番号:8899461

ナイスクチコミ!3


iss23さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 10:34(1年以上前)

BW-8GVを使用しておりまして2年半で、FB・FEの繰り返しのエラーコードがでました、
洗濯機の型番は違っていても、同じモーターと基盤を使っているのでしょうから、保障期間内では、どんどんメーカーに修理依頼したほうがよいですよ、保障期間が過ぎますと修理費モーターと基盤交換で4万円ほどかかります。

書込番号:8933117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年弱で内部ホース断裂 2 2014/02/22 22:12:04
ごみ取りネットについて質問です! 4 2010/02/02 14:57:11
標準設定での1回目のすすぎについて 1 2009/10/10 10:12:17
不良 0 2009/09/07 20:00:41
BW-KVへの交換について 3 2009/08/11 13:11:13
26日限り5台限定 0 2009/07/26 13:53:59
モーター異常? 2 2009/07/25 23:31:21
買いました 0 2009/07/22 13:04:42
洗濯の仕方 8 2009/06/25 18:27:54
本日据え付け 5 2009/07/04 18:09:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7JV
日立

ビートウォッシュ BW-7JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-7JVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング