『基盤交換された方へ水道代はね騰がってませんか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

『基盤交換された方へ水道代はね騰がってませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

クチコミ投稿数:406件 Lab NA-V80の満足度1


家のNA-V80 4年11ヵ月目エラーコード H25
故障しました、カスタマーセンターに連絡入れたら、長期保証会員なら5年保証との事で後日、基盤交換作業して頂きましたが、今までで一番出来の悪い洗濯機ですねってサービスマンに不平不満ぶつけました、
振動、騒音、ブランコ洗い、綺麗に洗えない、カビ臭い、最悪です…って話しました、
とりあえず使ってみてくださいとの一言

結果としてブランコは解消とりあえず洗えるが、たっぷりに設定して無いのに、なんと水を非常に沢山使っていますょ
水道検針日が怖い
これっておかしくない発売時に節水エコ洗濯機の歌い文句じゃなかったのナショナルさん

基盤交換=大量の水消費させてブランコ洗いごまかしてる

このご時世消費者を馬鹿にしてると感じます。
基盤交換された皆さんは如何ですか。

書込番号:7333311

ナイスクチコミ!0


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/03 11:36(1年以上前)

洗浄力にご不満のようですので、サービスマンのかたが、水量アップ設定しただけではと思います。

それにしてもクレームの多い機種ですね。。。


書込番号:7335141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 Lab NA-V80の満足度1

2008/02/03 11:52(1年以上前)

KAINPさんへ

自宅で修理時サービスマンの作業をずっとみてましたが、ボックス(基盤)の交換だけでした、特に調整とかしてなかったと思いますが…
おおよそ30分位の交換作業で動作確認に20分位でしたから…

書込番号:7335222

ナイスクチコミ!0


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/03 14:36(1年以上前)

エラーH25とのことですので負荷用コントローラ基板を交換されたのだと思いますが、その作業とは関係なくほんの数秒程度で水量アップ設定はできますから。
 
個人的意見ですが
洗濯機はうまく洗えなかったら意味ないかなと思いますので、多少使用水量増えるのは目をつぶったほうがと思います。

お気を悪くしたら申し訳ありません。


書込番号:7335947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 Lab NA-V80の満足度1

2008/02/03 15:17(1年以上前)

KAINPさんへ

ありがとう
おっしゃる通りですが…

我が家は1日の洗濯回数が約4回程なんです、その為多少使用水量が増えてもって言われても…

確かに洗えない洗濯機は欠陥です…

このナショナルの節水ドラム洗濯機は失敗作品
当時の開発者はこの斜めドラム洗濯機を使ってるのかな…

書込番号:7336158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/02/05 23:14(1年以上前)

2004年7月に我が家にきた V80。一度も修理したことなかったんですが、洗浄力の悪さや機械のトラブル、この掲示板にあった皮膚トラブルのことについてメーカーに尋ねたら、サービスがきて製造番号見て帰って3日後に返品返金が決まりました。先週末さよならしました。今は三菱の普通の洗濯機です。どうせ水道代がかかるなら普通の洗濯機にしたほうが汚れはよく落ちるし、時間は早いし、槽洗浄時のコストも安くすむのでは?いかがでしょう?

書込番号:7348387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 Lab NA-V80の満足度1

2008/02/11 20:14(1年以上前)


皆さん返品出来て良かったですね、羨ましい!
私のとこは、修理対処でどうしても返品に応じてくれないものですから、このまま使うしかない残念です。

書込番号:7376596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Lab NA-V80のオーナーLab NA-V80の満足度1

2008/03/16 04:28(1年以上前)

あきらめないでください!!
とにかくきつくメーカーに言ってみてください。
私もつい先日4年間使用しても全顎返金してもらいました。

書込番号:7539519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング