『EC6 修理してもらいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのオークション

TOPOPENDRUM AWD-GT961Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月21日

  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのオークション

『EC6 修理してもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOPOPENDRUM AWD-GT961Z」のクチコミ掲示板に
TOPOPENDRUM AWD-GT961Zを新規書き込みTOPOPENDRUM AWD-GT961Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

EC6 修理してもらいました。

2010/05/06 21:43(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT961Z

スレ主 mmmochaさん
クチコミ投稿数:3件

ゴールデンウィーク初日にEC6が表示され、検索したところこちらにたどり着きました。
(購入してから約5年位、初めての故障)
原因は皆さんと同じで部品交換してもらい直りました。

修理の方が言うには、洗濯物は8キロまで大丈夫だけど乾燥機は6キロなので
【洗濯乾燥】のコースを選択する場合、洗濯量を最初から6キロにしないと
内部温度が高くなってしまい今回のような故障にもなるそうです。

又、内部に糸クズ等がたまる事で風が抜けず温度が高くなる事もあるようなので
半年に一度、【洗濯】→【ふとん毛布】を選択→洗い7分・脱水10分すると
いいですよとアドバイスをもらいました。
この時、洗濯物は入れなくてもOK、すすぎもなしでいいそうです。

書込番号:11327576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/07 21:48(1年以上前)

三洋のトップオープンはリコールだったはず・・・と思ってメーカーHPを覗いてみたら
961はリコール対象外だったんですね。
(リコール対象は960までみたい・・・)

今回の修理に際して
どのくらいの費用を請求されましたか?
参考までにお聞かせいただければ、と。

書込番号:11331888

ナイスクチコミ!4


スレ主 mmmochaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 16:26(1年以上前)

みなみだよさん、はじめましてこんにちは。

>961はリコール対象外だったんですね。
私もこちらの掲示板を見て知ったんですよ。

今回、修理代は請求されませんでした。
961の前もサンヨーの洗濯機を使用していた事を話しの中で少ししたら
”前回もサンヨー商品を使っていただいてるし・・”と無償にしていただきました。
あと、ネットで同じ症状の人が沢山いたことも伝えました。
修理代は、修理する人の判断なのかな?と感じました。

ちなみに修理後の洗濯機は1日2回使用していますが、今のところ順調です。

書込番号:11335175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/08 19:45(1年以上前)

修理費、必要なかったんですね。
修理後も快調のようで何よりです。

もうしばらくがんばってもらいたいですもんね。

書込番号:11335956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/21 08:30(1年以上前)

我が家の961君はもうすぐ満5歳。今朝起きたらEC6のエラーコードが出ていて困っていたところこちらにたどり着きました。
修理代がかからなかったといううれしい情報を拝見しましたが、それは懇意にされている電気屋さんだったからなのか、それともサンヨーの修理に直接頼んでも無料だったのでしょうか。
とにかく早く相談窓口に連絡して、なんとか早く直って欲しいので、電話がつながる9時までが異常に長く感じます。

書込番号:11524270

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmochaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 23:48(1年以上前)

astoria-parkさん、はじめまして。

しばらくパソコンが使えなかったので返信が遅くなりすみません。
先月の投稿なのでもう修理済ですよね。。

質問の答えですが、修理は、サンヨーの修理の方に来ていただきました。
astoria-parkさんの洗濯機、順調に動いてるといいですね。

書込番号:11610034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT961Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOPOPENDRUM AWD-GT961Z
三洋電機

TOPOPENDRUM AWD-GT961Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月21日

TOPOPENDRUM AWD-GT961Zをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング