『脱水時…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-70B

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター搭載の全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

ASW-70B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-70Bの価格比較
  • ASW-70Bのスペック・仕様
  • ASW-70Bのレビュー
  • ASW-70Bのクチコミ
  • ASW-70Bの画像・動画
  • ASW-70Bのピックアップリスト
  • ASW-70Bのオークション

『脱水時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70B」のクチコミ掲示板に
ASW-70Bを新規書き込みASW-70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

脱水時…

2009/03/05 11:47(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70B

スレ主 八千矛さん
クチコミ投稿数:5件

結構揺れますが仕方ないのですかね?

悪いクチコミも無いので買ったんですが10年使用の前安物洗濯機のが静かでした。

販売店を呼ぶか検討中です。

書込番号:9195483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/06 00:26(1年以上前)

いままで4.2キロとか5キロとか小さな洗濯機を使ってたんじゃないか。

70Bみたいな下級機種で容量の大きな機種は脱水で揺れるのは仕方ないな。
脱水制御は4.2キロとか5キロ機と基本的に変わってないからな。

槽が大きくなった分、ブレやすさが拡大してる。

書込番号:9198936

ナイスクチコミ!5


スレ主 八千矛さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/06 22:19(1年以上前)

> クイタソの夜影さん

的確なレスありがとうございます。

サンヨー・4.2kからの買い替えです。

安易に下位機種を買ったので自己責任でしょう。


知人にも見せたが ”かなり揺れるね”との意見。
前洗濯機より1.5倍以上揺れてはないと思いますが・・・

書込番号:9203037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/03/06 23:10(1年以上前)

そのゆれが仕様なのか故障なのかは見てもらわないと判断が付かないと思うので
気になるなら、一度診てもらったらどうですか?

これなら、許容範囲ですよ、といわれるかもしれませんが・・・。
まぁ、そうなったら、販売店の方にも気になるんだけど・・・と
一応申し出るだけ申し出る、ということではどうでしょうか?

書込番号:9203405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/07 07:44(1年以上前)

そうですね・・・聞くだけはただですから・・・保証のあるうちに・・・

書込番号:9204914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/03/07 09:39(1年以上前)

洗濯槽に何も入れずに脱水をした場合の揺れ具合はどうですか?
この状態でも見た目で揺れるのがわかるなら、
槽のバランスが崩れてるか、つり棒が歪んでいるなど
何らかの不具合も考えられます。

7キロ8キロの大きな容量だと、脱水揺れを抑えるために
洗い絡みなどを防いで、脱水前にいかに均一に洗濯物を均せるかも
重要になってくる。
そして、こういう動作はインバーター式のほうが明らかに上手ではあります。

書込番号:9205266

ナイスクチコミ!4


スレ主 八千矛さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/07 23:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

洗濯機でストレス溜めてもしょうがないので販売店を通しメーカーが点検に来ることになりました。

空でも揺れてますが気になるほどじゃ無いですね。

低速〜中速で揺れ、高速で振動&低音。
振動は気にしないけど、こもった低音が他の部屋まで響くのも困りもんです・・・

書込番号:9209330

ナイスクチコミ!1


スレ主 八千矛さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/10 23:22(1年以上前)

点検結果です。
揺れるのは仕方ないとの事でした。

今回は私のミスでしたね。

身近な家の洗濯機(ナショナルNA-F722P、日立NW-7FY)を見て、最近の洗濯機は静かだという先入観。
容量が大きくなった分揺れも音も大きくなった。
手を抜いて下調べをしなかった。

音や振動が問題になる環境ではないのですが快適になるように研究しようかと思ってますw

書込番号:9225782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/03/31 13:00(1年以上前)

今更の遅レスですが、設置に問題ありませんか?
床が平らでなく、足4箇所の内の1箇所が少しでも浮いていれば揺れは倍増しますよ
防振用のグッズで足の下に敷く発砲スチロール製で直径7cm、厚さ3cm位の製品をお勧めします
これを使うと洗濯機本体の足が自重により発砲スチロールにめり込むので数ミリ程度の床のたわみを解消できます
もしも近所で防振用のグッズとして入手できなければ、100円ショップで発砲スチロールを買って来て自作されても良いと思います。

書込番号:9329520

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片寄り防止機能 4 2012/03/17 12:58:57
全然うるさくないです。 2 2010/10/18 22:08:47
簡易乾燥とは? 14 2010/10/24 8:28:34
ASW-70B ふたロックについて 1 2010/07/02 16:25:56
今日到着!! 5 2010/06/10 20:14:31
注文しました 0 2010/05/14 10:41:38
トータル価格で安いです☆ 0 2010/04/28 13:17:23
ミスターマックスで 1 2010/04/11 20:28:20
ASW-700SBとの比較で 8 2010/03/29 23:13:35
舐めていました・・・ 5 2010/04/24 18:11:09

「三洋電機 > ASW-70B」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-70B
三洋電機

ASW-70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-70Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング