除菌消臭という面では気に入っているのですが。
子供がアトピーで私も肌が弱く、Agイオンが気になります。
服にコーティグされて肌に触れて痒くなるといったことはないのでしょうか?
聞き慣れない言葉なので心配です。
書込番号:2469876
0点
2004/02/15 03:09(1年以上前)
確かにメーカーの話はなんとなく鵜呑みには出来ない気もしますね。
悪いことは、あったとしても書く訳がないだろうと… (^^;)
で、Agイオンに関しての記述があるページを見つけてきました。
(ES-AG70Dのページは新機種移行で無くなってますし。)
http://www.maja.jp/agmoist/agmoist.html
ただし、全然関係のない商品のページですので下半分だけ読んで下さい。
さらに、無害とは言っても、身体と直に触れたときに何らかの反応が出ないものかどうかは多少気になりますね。
アレルギーは個人で差がありますし、未確認のものもあると聞きます。
念の為、お医者様やメーカーにも確認されては如何でしょうか?
書込番号:2470956
0点
「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/05/15 8:47:08 | |
| 4 | 2004/04/13 12:36:41 | |
| 2 | 2004/02/16 7:14:46 | |
| 1 | 2004/02/15 3:09:45 | |
| 3 | 2004/02/09 11:13:51 | |
| 2 | 2004/01/30 11:17:32 | |
| 2 | 2004/04/06 22:54:06 | |
| 2 | 2004/03/03 22:10:31 | |
| 0 | 2004/01/06 21:32:38 | |
| 2 | 2004/01/07 0:07:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







