購入当初から設定通り脱水すると衣類がシワシワになり、3分で止めてもカッターシャツがシワシワでアイロンをかけないといけなくなります^^;シャープさんに見てもらいましたが、kが大きくなると遠心力でシワシワになる可能性がありどうしようもないと言われたのですが、本当にどうしようもないのでしょうか?使われておわれる方はシワシワになられているのかが気になり、書き込みさせて頂きました。これは仕様なんでしょうかねぇ〜?
書込番号:2690266
0点
2004/04/11 21:23(1年以上前)
私も同じ事になった事がありました、ですが、基本的に脱水すればしわが発生します、さらに素材によって大小さまざまですよ!綿などは、しわが発生しやすいと思います、男性物のYシャツなどは、ノンアイロン仕様(形態安定)
が良いと思いますが… 基本構造をご理解ください。
書込番号:2690622
0点
シワ防止に脱水を短くするなら1分までにすることをお勧めします。3分も回せば標準の5〜6分と大差なくなります
書込番号:2691499
0点
2004/04/13 12:19(1年以上前)
>シワ防止に脱水を短くするなら1分までにすることをお勧めします。
そうなんですかぁ、けど冬場だと全然脱水できないですねぇ、1分じゃあ
。
どこのメーカーのでも同じことになるんでしょうか?次回買う時の参考にさせて頂きたいのでご教授お願いします。
書込番号:2695485
0点
「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/05/15 8:47:08 | |
| 4 | 2004/04/13 12:36:41 | |
| 2 | 2004/02/16 7:14:46 | |
| 1 | 2004/02/15 3:09:45 | |
| 3 | 2004/02/09 11:13:51 | |
| 2 | 2004/01/30 11:17:32 | |
| 2 | 2004/04/06 22:54:06 | |
| 2 | 2004/03/03 22:10:31 | |
| 0 | 2004/01/06 21:32:38 | |
| 2 | 2004/01/07 0:07:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







