現在、買い替えを考中です。評判の芳しくないドラムはあきらめました。
で、質問なのですがどうして穴無しはシャープだけなのですか?
そんなに評判が良いのならどうして他社さんでも作らないのですか?
特許とかでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。
また、脱水力に欠けるのはどれくらいですか?
うちの6年前のサンヨーの「ひまわり」(全自動)だと2〜3分です。
書込番号:2397290
0点
2004/01/28 09:27(1年以上前)
そうです、特許です。
http://www.sharp.co.jp/products/esu80d/text/p3.html
>また、脱水力に欠けるのはどれくらいですか?
これは時間のことでしょうか?
当然、洗濯量によって違いますが、「おまかせ」で6〜9分です。
あとは、これも当然ながら脱水のみ追加出来ます。
今の時期、日照時間が短いのでタオル地のバスマット類は追加が必要でしょうか。
干す場所の環境にも依るでしょうが…。
書込番号:2397556
0点
2004/01/30 11:17(1年以上前)
新しいの好き!さんへ
レス、有難うございました。<(_ _)>
やっぱり、特許だったんですね。
教えて頂いたページで脱水についてが分かりました。
あのページで洗濯槽の穴で生地が傷む・・とありましたが、あれが脱水に時間がかかる原因なんだと理解できました。穴あきはあの穴から脱水されるわけですよね・・・。
でも、生地は痛まないんですよね〜。う〜ん・・。
とにかく、よく洗濯をするので水道代がかかるのが悩みなので、
価格を検討して、シャープのを購入したいと思います。(^^♪
書込番号:2405309
0点
「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/05/15 8:47:08 | |
| 4 | 2004/04/13 12:36:41 | |
| 2 | 2004/02/16 7:14:46 | |
| 1 | 2004/02/15 3:09:45 | |
| 3 | 2004/02/09 11:13:51 | |
| 2 | 2004/01/30 11:17:32 | |
| 2 | 2004/04/06 22:54:06 | |
| 2 | 2004/03/03 22:10:31 | |
| 0 | 2004/01/06 21:32:38 | |
| 2 | 2004/01/07 0:07:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







