昨年9月に多慶屋にて54,800円(税込)で購入したのですが
私の洗剤の分量が間違っているのが
まとめて洗濯すると洗剤の溶け残りが
洗濯物の間から出てきてます。
シーツや毛布などネットにいれないと
もう最悪・・・またすすぎからです。。。
あの左側の洗剤分量はあてにしてよいものなのでしょうか?
みなさんはこういった問題はありませんか?
書込番号:2426635
0点
洗剤の分量というよりも洗剤の投入方法か衣類の量・質・大きさに問題があるような気がします。
毛布の場合はあらかじめ洗剤を溶かしておくか液体洗剤の使用をお勧めします。(ネットに入れた場合でも)
書込番号:2428887
0点
洗剤の分量というよりも洗剤の投入方法か衣類の量・質・大きさに問題があるような気がします。
シーツなど大物を入れる場合、その中に洗剤が包まれないように工夫して入れるといいように思います。また自動水位でよく回らない場合は水を多めにしてやるのもいいと思います。
毛布の場合はあらかじめ洗剤を溶かしておくか液体洗剤の使用をお勧めします。(ネットに入れた場合でも)
書込番号:2428905
0点
2004/02/09 11:13(1年以上前)
そういちさん
返信ありがとうございました!
昨日シーツを洗うときには
一度洗剤を溶かしていれてみました。
さらにしっかりすすぎを洗濯したので
今回は洗剤の残りはなかったと思います。
今は水も冷たいし、洗剤によっては
溶け難いのかもしれませんね・・・
書込番号:2446179
0点
「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/05/15 8:47:08 | |
| 4 | 2004/04/13 12:36:41 | |
| 2 | 2004/02/16 7:14:46 | |
| 1 | 2004/02/15 3:09:45 | |
| 3 | 2004/02/09 11:13:51 | |
| 2 | 2004/01/30 11:17:32 | |
| 2 | 2004/04/06 22:54:06 | |
| 2 | 2004/03/03 22:10:31 | |
| 0 | 2004/01/06 21:32:38 | |
| 2 | 2004/01/07 0:07:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







