この型はビックカメラでは販売されていませんでした(ネットで)新しい機種がどれかわからないのでご存知の方教えていただけますでしょうか?シャープはモーターに弱いという話はいかがでしょうか?使用している方教えてください。お願いします。
書込番号:2471547
0点
2004/02/15 11:24(1年以上前)
ES-FG73,KG73が現行モデルになるんじゃないですか?
以前シャープの全自動洗濯機を2機種使ってましたが、モーターが弱い印象はなかったです。
ただ2機種とも脱水が終わっても水がポタポタ落ちて、バルブの交換ばかりで短命でした。(品番は忘れたけどハズレだったのかも)
アフターは悪くなかったです。
それからは日立か東芝を使っていますが、不具合はありません。
書込番号:2471776
0点
2004/02/16 07:14(1年以上前)
ありがとうございました。シャープの見てもよくわからなかったので助かりました。ES-FG73の掲示板には誰からものっていなかったのでちょっと不安ですが、全自動で6KGを希望なので候補に入れたいと思います。
書込番号:2475787
0点
「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/05/15 8:47:08 | |
| 4 | 2004/04/13 12:36:41 | |
| 2 | 2004/02/16 7:14:46 | |
| 1 | 2004/02/15 3:09:45 | |
| 3 | 2004/02/09 11:13:51 | |
| 2 | 2004/01/30 11:17:32 | |
| 2 | 2004/04/06 22:54:06 | |
| 2 | 2004/03/03 22:10:31 | |
| 0 | 2004/01/06 21:32:38 | |
| 2 | 2004/01/07 0:07:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







