3日前から使用しています。洗濯の途中で運転パターンが切り替わりますが、切り替わった後だけ洗濯層の下からガン、ガンという音がして結構気になります。メーカーは構造上仕方がないといっていますが、どうも納得いきません。皆様のはどうですか。その他の工程はいたって静かなのですが。
書込番号:2313570
0点
2004/01/06 23:33(1年以上前)
購入後、約1ヶ月経ちますが、そのような音は多分していないと思います。
正確には、気づいてないだけかもしれませんが、少なくとも1部屋離れた
所からは、それらしい音は聞こえません。
絶対にそういう音がしていないとは、言いきれませんが・…。
多分違う音だとは思いますが、私が気づいた洗濯以外の音としては
給水の最初と最後に水圧で(?)給水ホースと蛇口周辺から
蛇口を急に開け閉めたような音がします。
至って通常の音ですので、全く気になりませんが。
それ以外では、脱衣カゴが本体に当たって音が出たりします(当然ですが)
設置場所をもう一度見直し、水平や何らかの突起物に当たっていないことを
確認されてはいかがでしょうか?
書込番号:2314325
0点
2004/01/07 00:07(1年以上前)
早速の返信ありがとうございます。メーカーの人に見てもらっての結論が、構造上・・・でした。洗濯槽本体が回転時するときに外側のパネル(鉄板)に当たって音がでているようなのですが。
書込番号:2314509
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/05/15 8:47:08 | |
| 4 | 2004/04/13 12:36:41 | |
| 2 | 2004/02/16 7:14:46 | |
| 1 | 2004/02/15 3:09:45 | |
| 3 | 2004/02/09 11:13:51 | |
| 2 | 2004/01/30 11:17:32 | |
| 2 | 2004/04/06 22:54:06 | |
| 2 | 2004/03/03 22:10:31 | |
| 0 | 2004/01/06 21:32:38 | |
| 2 | 2004/01/07 0:07:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







