わたしは、Agイオンの8キロタイプを4月に購入しました。
なんかゴム臭いというか、新品独特の機械臭さというか、、、においが気になっていました。洗濯後もなんか衣類に残っているようで、、洗いの時だけ風呂の残り湯を利用して、すすぎは水道水なんですが皆さんはどうですか?この機種を買う前にしようしていた9年前のナショナル製はそんなことなかったのに、、Agイオンで洗剤の匂いがきえてしまったのでしょうか??
書込番号:2797453
0点
2004/05/11 21:43(1年以上前)
私のは、ご指摘の件は、なかったですよ〜 風呂水等は、関係ないと思います、匂いの件ですが、一度シャープに問い合わせたほうが良いと思います、
例えば、洗濯層の隙間に異物が挟まり モーター熱で加熱されて臭いとか…
考えられますが!いかがでしょうか?
書込番号:2797707
0点
2004/05/15 08:47(1年以上前)
私も機種は違いますが、4月に購入してにおいが気になりました。新しい電器製品の箱を開けた時にするあの「機械臭い」が、脱水後ふたを開けた時に匂います。しばらく使っていくうちに消えるのかと思って使っています。
書込番号:2809215
0点
「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/05/15 8:47:08 | |
| 4 | 2004/04/13 12:36:41 | |
| 2 | 2004/02/16 7:14:46 | |
| 1 | 2004/02/15 3:09:45 | |
| 3 | 2004/02/09 11:13:51 | |
| 2 | 2004/01/30 11:17:32 | |
| 2 | 2004/04/06 22:54:06 | |
| 2 | 2004/03/03 22:10:31 | |
| 0 | 2004/01/06 21:32:38 | |
| 2 | 2004/01/07 0:07:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







