『におい気にならないですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-AG70Dの価格比較
  • ES-AG70Dのスペック・仕様
  • ES-AG70Dのレビュー
  • ES-AG70Dのクチコミ
  • ES-AG70Dの画像・動画
  • ES-AG70Dのピックアップリスト
  • ES-AG70Dのオークション

ES-AG70Dシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月28日

  • ES-AG70Dの価格比較
  • ES-AG70Dのスペック・仕様
  • ES-AG70Dのレビュー
  • ES-AG70Dのクチコミ
  • ES-AG70Dの画像・動画
  • ES-AG70Dのピックアップリスト
  • ES-AG70Dのオークション

『におい気にならないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-AG70D」のクチコミ掲示板に
ES-AG70Dを新規書き込みES-AG70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

におい気にならないですか?

2004/05/11 20:38(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-AG70D

スレ主 ぴりいさん

わたしは、Agイオンの8キロタイプを4月に購入しました。
なんかゴム臭いというか、新品独特の機械臭さというか、、、においが気になっていました。洗濯後もなんか衣類に残っているようで、、洗いの時だけ風呂の残り湯を利用して、すすぎは水道水なんですが皆さんはどうですか?この機種を買う前にしようしていた9年前のナショナル製はそんなことなかったのに、、Agイオンで洗剤の匂いがきえてしまったのでしょうか??

書込番号:2797453

ナイスクチコミ!0


返信する
ColemanUさん

2004/05/11 21:43(1年以上前)

私のは、ご指摘の件は、なかったですよ〜 風呂水等は、関係ないと思います、匂いの件ですが、一度シャープに問い合わせたほうが良いと思います、
例えば、洗濯層の隙間に異物が挟まり モーター熱で加熱されて臭いとか…
考えられますが!いかがでしょうか?

書込番号:2797707

ナイスクチコミ!0


慎一郎さん

2004/05/15 08:47(1年以上前)

私も機種は違いますが、4月に購入してにおいが気になりました。新しい電器製品の箱を開けた時にするあの「機械臭い」が、脱水後ふたを開けた時に匂います。しばらく使っていくうちに消えるのかと思って使っています。

書込番号:2809215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-AG70D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
におい気にならないですか? 2 2004/05/15 8:47:08
服がシワシワに(涙 4 2004/04/13 12:36:41
この次のモデルをご存知の方 2 2004/02/16 7:14:46
Agイオンって 1 2004/02/15 3:09:45
洗濯洗剤の残り 3 2004/02/09 11:13:51
教えてください。<(_ _)> 2 2004/01/30 11:17:32
通販生活でシャープの洗濯機がとりあげられました 2 2004/04/06 22:54:06
いい感じです 2 2004/03/03 22:10:31
特価情報 0 2004/01/06 21:32:38
音が気になるのですが、 2 2004/01/07 0:07:30

「シャープ > ES-AG70D」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-AG70D
シャープ

ES-AG70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月28日

ES-AG70Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング