『我が家にも届きました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG80Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのオークション

Ag+イオンコート ES-TG80Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • Ag+イオンコート ES-TG80Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG80Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG80F

『我が家にも届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG80F」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG80Fを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG80Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

我が家にも届きました!

2007/12/22 14:10(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG80F

スレ主 寅Papaさん
クチコミ投稿数:9件

夏くらいから乾燥機能の無いビートウォッシュの8キロと東芝のDDインバーターの8キロでず〜っと悩んでおりましたが、特価が全然出ず…このサイトでも5万円台で推移しておりました。
型遅れでも5万円ちょっと切れるくらいで…

そしらた乾燥機能付でヤマダ電機が特価を出している情報をキャッチ!
(実は同類他サイトにて…)
結局値段で決めちゃいました。節水みたいだったので…。
本当なら7万円台の洗濯機ですよね。

なんと言ってもヤマダさんだったので「設置」もして貰えました。
これは大きいです。リサイクル処分もやってくれたし。
ポイントまでくれました。

他にも何か特価で出ないかとチェックしております。
カメラ、布団乾燥機、加湿器が欲しいのでまだまだネットに噛り付いていなくてはいけません。

購入の申し込みから1発目のメールはすぐ来ましたが、それっきり1週間くらいか音沙汰無し・・・気長に待っていてやっとメールで配達日の連絡、メールが来た日の翌日以降の配達で期日を選べる感じでした。2日後に無事洗濯機は届きました。

メールのタイムラグが若干気にはなりました。

使ってみてどうかはまた今度にでも。




書込番号:7146487

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 寅Papaさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/23 22:35(1年以上前)

届いて2日です。

今日は乾燥機能も試そうと、毛布を洗いました。乾燥含めて…
ところが、散々時間掛かってさぞカラッとしたかと思えばまだ水滴が残ってるではありませんか!なんじゃこりゃ〜って感じです。

それと脱水の時の音がこれって古い洗濯機かと思う様などっか当たってるみたいな感じです。

もしかして初期不良???
もう少し試してみてからシャープに連絡してみるかな〜。
どなたか同じ様なことを乗り越えていらっしゃったらアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:7153270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/12/26 22:31(1年以上前)

山☆電☆の店員にこの洗濯機を強く勧めらてこの洗濯機を買ったのですが・・・。
設置の際の試運転時に(脱水時)もの凄い音がするので設置をしたサービスマンが初期不良だから新品交換する様対応してくれました。
ところが、後日持ってきた洗濯機も同じ症状・・、数日後シャープのサービスマンがやって来てこれは機械の仕様で正常ですと言って帰っていった。滅茶苦茶腹が立ちました・・。
もともとシャープの洗濯機なんて買うつもりもなかったのに、山☆電☆の店員に強く勧められて買ってしまった。係員はシャープばかり薦めるし、他のメーカーはアレが悪いとかカビや除菌ができてないとか言ってほとんど説明もしてくれなかった。現在、☆田☆機と返品交渉中ですが、こんな洗濯機を勧められて本当に迷惑です。(マンション住まいなのでうるさいと近所からクレームが出るので使う事もできません)
こんなに振動して凄い音がする事を知っていたら絶対に買う訳ないです。お店で試運転してもらう訳にもいかないし、販売促進員の言葉を信じるしかないですよね。
購入してから洗濯もできずコインランドリーに通っている始末・・どないしてくれるんじゃ〜。

書込番号:7166678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/13 21:25(1年以上前)

私も、この洗濯機を使用して毛布を乾燥したことが有りますが、
特に問題はありませんでしたよ。
洗う時に、どのコースを選ばれていますか?
毛布コースだと、乾燥までならシングル2.8kg以下でないと、
乾燥しきれないようです。
あと、専用の毛布洗いネットを使用していなのであれば、
使用してみてください。異音はしなくなります。

書込番号:8073675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG80F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG80F
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG80F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

Ag+イオンコート ES-TG80Fをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング