『どちらが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのオークション

Ag+イオンコート ES-FG45Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月

  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG45Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F

『どちらが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-FG45F」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG45Fを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG45Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらが・・・

2007/12/03 22:24(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F

クチコミ投稿数:1件

結婚するので家電を色々リサーチしています。今まで実家だったので「洗濯機ってこんなに高いの!?」とビックリしています。その中で機能と価格でこちらの商品は良いのかなと思ったのですが、今主流はドラム式の様なのでどっちが良いのかわからず悩んでいます。超初歩的な質問ですみません。。どなたか簡単に教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:7065951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/12/04 00:51(1年以上前)

ドラム式は主流と言うよりは、メーカーも電気店も利幅が取れるドル箱商品なだけだと思います。

乾燥機能を特に求めないのであれば、使い勝手、汚れ落ち共に断然縦型が良いです。

価格はインバーター機種に拘らなければ2〜3万台の全自動で充分良い物が買えます。

この価格帯だと三菱機が容量も大きくて良いです(二人暮しでも7キロくらいあると便利です)

書込番号:7066873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/12/04 16:17(1年以上前)

ご結婚おめでとうございます。

新婚当初は4.5kgでも事足りると思うのですが
そのうち家族が増えることと思います。

7kgなんぞいかがでしょうか?

好青年さんがおっしゃっている
三菱機なら
MAW-N7YPなんぞ¥39,800くらいで買えますから。
(このクラスを選ぶ場合は、家電量販店だけではなく、スーパーやホームセンターの家電コーナーも見るべし。)


ドラム式が主流ということで
流されることなく
自分の家計の範囲内で選ぶことが肝心だと思います。
新婚当初で何かと物入りのことと思いますし。

見栄を取らず実を取られる方をお勧めします。

書込番号:7068721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/01/08 13:51(1年以上前)

去年の今頃にこの機種に買い替えた単身者です。
以前使ってた4キロ全自が動かなくなくなり、買い替えをしました。

量販店で一番安かったのでこの機種を選びましたが、
店員さんに「単身者でもこの容量は厳しい」と、しつこく言われました。

実際使ってみると、単身5日分でも前機より容量が若干小さく感じます。
特に冬場の厚物、シーツ、セーター等は2回目以降になります。
静音性は向上している様ですが、木造の2階なので遅い時間は自粛してます。

どのような使用環境、使用回数になるのかわかりませんが、
このサイズは所帯者には小さいかと思われます。
家族が増える事を前提に、最初から7キロ台以上の容量を検討されてみては。

書込番号:7220166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/01/29 00:28(1年以上前)

一人暮らしの場合、7KGとは大きいのでしょうか?
ど素人な質問ですいません

書込番号:7309329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが・・・ 4 2008/01/29 0:28:35
千葉で 3 2007/08/14 16:34:44
購入を考えています 5 2006/12/19 0:14:35

「シャープ > Ag+イオンコート ES-FG45F」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG45F
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG45F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月

Ag+イオンコート ES-FG45Fをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング