『脱水できません』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

DDインバーター銀河 AW-70DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

『脱水できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

脱水できません

2008/04/27 21:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

本日届いたので早速使用したのですが
脱水時にエラーが連発。。。。
7kgよりも全然少ない量で
片寄りも全然ないのですが・・・。
洗濯物の汚れ落ちも、
7年前に使用していた日立製の洗濯機よりも
劣っている気がします。

早速、本日、
AW-70DEから日立品に代えてもらいました。
もう、東芝の洗濯機を買うことはないと思います。

書込番号:7730896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/27 22:01(1年以上前)

我が家の洗濯機(日立)  なかなか壊れない・・
5年前の新築で壊れたら買い替えと家族談。
数年前からtvでナナメドラムの洗濯機を宣伝してますよね
??壊れなくてヨカッタ!
このサイトでの情報を見たら後悔するとこでした^^

書込番号:7731120

ナイスクチコミ!1


taku0208さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/30 17:06(1年以上前)

家の洗濯機も、脱水でつまづきます。

少しの洗濯物でも、脱水時(ゆすぎの脱水時も含む)に洗濯物が偏っているのを検知して、
水を足してならそうとします。
その操作を何度も繰り返し、洗濯が終わりません。

仕方がないので、ずっと洗濯機についていて、脱水のタイミングで一旦止めて手でならしたり、脱水前で止めて、手でならして対処しています。

メーカーの人に見に来てもらったのですが、正常な動作だと言います。
水も無駄だし、洗濯がいつまでも終わらないし、いつも付いていなければならす全自動の意味がないので交換をお願いし、一度交換してもらいましたが、症状は変わりません。
どうも仕様のようです。

私も日立製に交換したいと思っています。

後、音についても皆さん静かだとおっしゃっていますが、前に使用していた日立のもの(白い約束)の方が、内蓋があった分静かでした。

なんか、皆さんの口コミと全く違うのが不思議です。

書込番号:7743293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 DDインバーター銀河 AW-70DEのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DEの満足度1

2008/05/01 22:40(1年以上前)

taku0208さん。
全く同様の症状です。
(我が家のは、その他に排水も遅く、そのせいか
 すすぎの時にもよく止まりました。)
日立品(ビートウォッシュ BW-7HV)が来るまでの3日間。
私も洗濯機前につきっきりでした。
メーカーに言っても言いくるめられるだけだし
部品を交換しても、そもそも壊れやすい部品なのだから
一時的に直るだけで、1〜2年後に同じ症状になる可能性が高いと感じ、
私は販売店に直ぐに行って、日立品に交換してくれと頼み込みました。
今の日立品、快適に動いております!
洗浄力も日立の方がいい感じです。

確かに、静かさの面だけは東芝品の方がよかった。
我が家にとってはあまりメリットがないですが・・。

書込番号:7749268

ナイスクチコミ!0


taku0208さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/02 22:46(1年以上前)

しゅりけんじゃーさん、日立のビートウォッシュに交換されたんですね。

私の所も、返品させてもらうことになりました。
東芝の人には、親切に対応していただいたのですが、この洗濯機を続けて使うのはなかなか辛かったので、そのようにしてもらいました。

代わりの洗濯機を探さないといけないですが、東芝はこりごりです。。。
私も日立を検討してみます。

書込番号:7753861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/05/03 01:31(1年以上前)

taku0208さん>東芝はこりごりです。。。
以前、私は東芝は絶対買わないメーカでした。【家族にも絶対買うな!と言ってました】
と言うのも安価な商品でしたが
製品の製造上の欠陥ではなく、能力が無い商品でした。
??商品としてテストチェックをしないメーカ?疑問
・・・
その後、たまたま妻が掃除機を購入※
排気ゼロの歌い文句の掃除機だが期待出来ず、
 だから買うな!って言ったやろ!・?・・?
ドタバタしたもののメーカより良き対応をして頂き、
あれだけ嫌いなメーカだった東芝だったのに・・
新築のエアコンや冷蔵庫・・等、東芝さんを選んでました。
≪今現在、トラブル無し≫

数年前、dvdレコーダを買いました。≪日立wooo≫
今や商品は店頭に無いですね。
これから期待したいデジタル家電なのに、
2011年7月が来る前に撤退したようです→ケーズ電気・ヤマダ店員からの発言。
我が家のレコーダ壊れました※

書込番号:7754706

ナイスクチコミ!0


stgさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/15 08:40(1年以上前)

5/5にビックカメラで購入しました。このクチコミを見て脱水時のエラーについて心配だったのですが、我が家はこれまで3回の洗濯(ほぼ最大量)で脱水は全く問題なく快適に動いていいます。ロットとか製造番号により当たり外れとかあるんですかね??
ちなみに音の静かさにはビックリしました。最近まで使用していたのがサンヨーの11年前の安い4.2kgのものなので比べるまでもないんでしょうが。。

書込番号:7809678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプが壊れた 5 2015/05/05 13:01:14
遂に壊れました。 0 2013/04/19 20:36:37
ふろ水ポンプが壊れました 2 2012/11/30 20:15:15
風呂水吸い上げ時の本体の騒音 4 2011/08/23 11:43:24
電源が、、、 4 2011/06/14 22:27:26
壊れました 2 2011/02/11 22:23:03
壊れました(T_T) 0 2010/12/05 14:02:50
脱水エラー 1 2012/03/28 2:28:30
壊れました 0 2010/01/25 20:45:38
やはり壊れました 7 2010/03/04 12:48:53

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-70DEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング