『真空チルドとパーシャル』のクチコミ掲示板

2007年10月30日 発売

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのオークション

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月30日

  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

『真空チルドとパーシャル』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

真空チルドとパーシャル

2008/07/28 23:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

スレ主 M8さん
クチコミ投稿数:16件

いつも参考にさせて頂いています。
ナショナルのコンパクトBIGかこの真空チルドか迷っています。
扉の開閉は日立が上と感じるのですが、
パーシャルを取るか真空チルドを取るか・・・。
日立の冷凍肉や魚は三菱の切れちゃう冷凍やパーシャルのようには
やはり切れないのでしょうか?
また、店で見た感じでは、真空チルド室やそのとなりの卵いれ?が
狭いように思うのですが、実際使用されている方、使い勝手いかがですか?

書込番号:8140602

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/29 18:58(1年以上前)

M8さんこんにちは

>日立の冷凍肉や魚は三菱の切れちゃう冷凍やパーシャルのようには
>やはり切れないのでしょうか?

残念ながら厳しそうですね。

>店で見た感じでは、真空チルド室やそのとなりの卵いれ?が
>狭いように思うのですが、

チルドルームは明らかに小さくなっております。
カタログにも載っておりますが、日立50XMで10L
ナショナル472Tで20Lとなっております。
日立のチルドルームは単純にナショナルの半分の容量ですね。


個人的には現行機種で一番輝きを放っている(?)機種は日立だと思いますが、
チルドルームの容量で選ぶならナショナル。
性能で選ぶなら日立でしょうね。

書込番号:8143204

ナイスクチコミ!1


スレ主 M8さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/29 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。板がさびしくなってきているので、
当面ご回答していただける方がいないかと思いました。
やはり切れないですか...
各棚の使い勝手は断然日立なのですが、
チルド室小とパーシャルが捨てがたくて。
でも、チルド室が小さすぎるという書込みもないようで。
やっぱりこれにしようかな。

書込番号:8144192

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/30 04:06(1年以上前)

たしかに小さくて使いにくいというのはあまり聞きませんね。

そういえば我が家のチルド室もそんなにものが入ってないような…

この機種は電気代安い&冷凍室の性能が高い&使い勝手がよいとかなりのハイスペックかと思われます。
チルド室が小さいことに違和感がなければまちがいなく一番お勧めできます。

書込番号:8145262

ナイスクチコミ!1


スレ主 M8さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/31 00:01(1年以上前)

そうですか。これに決めました!
N.A.Kさん、ありがとうございました。

書込番号:8148735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2008/08/03 03:38(1年以上前)

(M8さん)こんにちは

もし日立の真空チルドを買われたようでしたら、使い慣れたころ様子を聞かせて頂けませんか。興味がありますので勝手ながら・・・

私は節電に釣られて購入した松下のを使用してますが、チルドは試したんですが凍りついたりして使いづらいので、今は冷凍に切り替えて使用してます。
冷蔵室の温度を少し低めにして冷蔵室をチルドに近い?感じの方が使い易い気がしてます。
使い方が上手くないのかも知れませんが、チルド室って必要なんだろうか疑問に思ってます。

日立の真空チルドの記述されてたので、以前から冷蔵庫を真空に出来ないだろうか考えてたこともあって部分的ではあるんですが、真空チルドにはすごく興味あります。 

書込番号:8161474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2008/08/03 04:10(1年以上前)

今冷蔵庫計測中の使用電力量が出ましたので記述してみます。気温25度・湿度70%
電気料金 :31151円/年 ・2596円/月 ・85円/日
使用電力量:1415.2kwh/年・118kwh/月 ・3.87kwh/日
CO2  :786.5kg/年 ・65.54kg/月 ・2.15kg/日
冷蔵庫・松下・NR-E462U-SH・458L・97kg・2003年11月08日ベイシア電器購入18万円
カタログ表記の消費電力量は180kwh/年間・電気代4140円/年間です。

書込番号:8161509

ナイスクチコミ!0


スレ主 M8さん
クチコミ投稿数:16件

2008/08/03 16:19(1年以上前)

感想ちゃんよりさん、こんにちは。
まだ購入していません。冷蔵庫はこれに決めていています。
電化製品一式買い替え予定で、
ヤマダ、ヨドバシでと各店で価格調査中です。

また、購入後、カキコさせて頂きます。

書込番号:8163273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM
日立

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月30日

栄養いきいき 真空チルド R-SF50XMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング