『パンケースに擦れた様な剥がれが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション

ふっくらパン屋さん HB-100MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

『パンケースに擦れた様な剥がれが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パンケースに擦れた様な剥がれが?

2010/01/14 04:54(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

クチコミ投稿数:60件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

HB100を1年ほど愛用(2〜3日に1回ほどの頻度で使用)しています。パンの出来映えには充分に満足していますが、パンケース内面に塗装してある「フッ素樹脂加工」に数カ所に亘って「擦れた様な剥がれ」が目立つようになりました。下記についてコメントを頂ければ幸いです:

1:パンケースは取説に従って慎重に取り扱っていますが、この程度の使用頻度で「擦れた様な剥がれ」が生じるのは正常でしょうか?損傷が早いように思われますが?

2:焼き上がったパンをケースから取り出し難いとかパンの表面に何か異常が見られると言った不都合は今のところ見られませんが、そのまま使用して差し支えないのでしょうか?

3:取説には消耗部品は有料と書かれていますが、もしもパンケースを新しいモノに交換する場合には費用は如何ほど掛かるものでしょうか?

書込番号:10781543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/02/24 15:29(1年以上前)

たまたま先程お客様相談窓口(0120-70-4040)に電話したので値段を教えてもらいました.
私は軸受けの交換なのですが.

パンケース丸ごと交換の場合,ケース\3880と送料の\750がかかるそうです.
お役に立てばよいですが.

書込番号:10991641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2010/02/25 11:00(1年以上前)

フッ素樹脂加工が剥がれてもそのまま使用して差し支えありませんが、
剥がれ部分が大きくなると焼き上がったパンをケースから取り出し難くなります。

フッ素樹脂加工が剥がれ易くなる理由として、
食器洗い洗浄機などで洗っている強い洗剤の場合によく起こります。

我家ではフッ素樹脂加工されたフライパンを食器洗い洗浄機で洗っていたら、
全て剥げてしまったのでそれ以来フッ素樹脂加工のものは食洗機で洗っていません。

書込番号:10995742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2010/02/26 06:25(1年以上前)

アドバイスを有り難うございました>中年おじさんA+まようじさん

ハガレの原因は「くるみパン」を焼く時に「くるみ」が回転羽根によって攪拌されて「フッ素樹脂加工」面を激しく叩くためだと判りました

実用上は多少のハガレはパンの仕上がりなどに問題は無いので、そのまま続けて使っています

「軸受けの交換」とは?参考に教えて下さい>中年おじさんA さん

書込番号:10999903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こねる時の音 7 2010/08/22 13:41:14
HBH-100とHB-100との違いは? 0 2010/04/04 2:22:18
パンケースに擦れた様な剥がれが? 3 2010/02/26 6:25:47
市販の食パン 1 2009/11/29 1:07:14
チーズが底に固まりました 3 2010/04/06 13:46:57
今の段階ではイマイチかも・・・ 11 2009/07/27 16:42:39
少ない材料の生地が出来ますか? 4 2009/07/13 15:46:03
パナソニックかMKで迷っています。 2 2009/06/25 14:39:42
美味しい! 7 2009/06/24 9:22:31
ピザ生地 2 2009/05/31 17:52:14

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-100
MK

ふっくらパン屋さん HB-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

ふっくらパン屋さん HB-100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング