『153か113か迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BT153のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BT153の価格比較
  • SD-BT153のスペック・仕様
  • SD-BT153のレビュー
  • SD-BT153のクチコミ
  • SD-BT153の画像・動画
  • SD-BT153のピックアップリスト
  • SD-BT153のオークション

SD-BT153ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • SD-BT153の価格比較
  • SD-BT153のスペック・仕様
  • SD-BT153のレビュー
  • SD-BT153のクチコミ
  • SD-BT153の画像・動画
  • SD-BT153のピックアップリスト
  • SD-BT153のオークション

『153か113か迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BT153」のクチコミ掲示板に
SD-BT153を新規書き込みSD-BT153をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

153か113か迷ってます。

2006/12/22 18:23(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BT153

クチコミ投稿数:6件 SD-BT153のオーナーSD-BT153の満足度5

ナショナルのホームベーカリーを購入予定です。
最初113を買うつもりだったのですが、153だと1.5斤も1斤も焼けるし、餅も作れるしで気持ちが153の方に傾いてます。
でも我が家は大人2人・幼児1人なので113で十分か・・・。
でもでも価格は約5千円くらいしか違わないし、だったら153のほうが得??
そんなこんなで迷いすぎてなかなか購入まで至りません。
大は小をかねると言いますが、やはりこんなに迷ってるなら153に決定すべきでしょうか??
153愛用している皆様は、1.5斤タイプで大満足ですか??
1斤だけ焼くときは、ちゃんと出来上がってるんでしょうか??

こんなたいしたことない書き込みですが、アドバイス願います。。

書込番号:5790401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:7件

2006/12/23 14:19(1年以上前)

今年の5月から使ってみての感想とそれに基づいたアドバイスらしきもの。ご参考までに

50歳前後の婦夫と高校生の3人家族で,113を使用。
二日に1個のペースで朝食時に焼き上げ,それを翌朝の2日で食べきるペースで使っています。
 このペースは多からず少なからず(=ちょうどいい・・・)といった感想。

 焼き立てをお好みでしたら1斤タイプにし,小まめに焼く方がよろしいかと・・・。

 1日経つと風味食感が変わりこれはこれでいけますが,トーストするとまた別の旨さが現れるようです。
 3日目に残ったパンを食べることは殆んどありませんが,2日目よりは味が落ちるような気がします(が,スーパーなど普通のお店で買う食パンよりははるかに旨い)。

153は餅つきができますが,この機能が必要かどうかが判断の目安になるのではないでしょうか。
 餅つき器を単品で買っても1万円程度は最低かかるでしょうし,機械が2台あっては場所塞ぎ。
 
わが家は実家が農家で餅は正月とお盆にもらえるし,それ以外の時期に食べたくなれば市販の餅ですませているので,今のままで十分です。今度自分でお金を出して買い換えるときも,恐らくパン焼き専用機を選ぶでしょうな・・・。

書込番号:5793700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 SD-BT153のオーナーSD-BT153の満足度5

2006/12/23 23:59(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます!
今日は電気店に行き実物を初めて見ました。
153は思ってたより本体が小さい?!
中の釜(?)を見たら、大食いの我が家には153がいいということに決まってしまいました。
さっそくネットショップで19800円の153を注文しました!
届くのも楽しみですし、なによりふわふわパンを食べるのが待ち遠しいです♪


書込番号:5795793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/01/11 11:39(1年以上前)

ネットショップどちらで購入されたか教えていただけないですか。
安いので買いたい。

書込番号:5868458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 SD-BT153のオーナーSD-BT153の満足度5

2007/01/15 14:21(1年以上前)

購入したネットショップはイドザワ.comです。
会員になるとこの値段で買えました(会員登録無料です!)
以前こちらの口コミでイドザワを知りました。その時はミックス粉とかおまけがついて19800円だったそうですが、問い合わせたら今はキャンペーンが終わったのでおまけナシだそうです。
それにしても送料いれても安いので購入しました。
ヨドバシやヤマダ電器に見に行ったら、3万近くしてたので即イドザワ購入決定しました^^
ヤフーオークションでもイドザワで出品してましたが、直ネットショップで買った方が700円ほど安かったです♪
参考になれば幸いです。

書込番号:5884561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 SD-BT153のオーナーSD-BT153の満足度5

2007/01/15 14:27(1年以上前)

イドザワでなく、イドサワです。
失礼しました^^;

書込番号:5884575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BT153」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BT153
ナショナル

SD-BT153

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

SD-BT153をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング