『フランスパン風食パンについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 6月 9日 登録

PY-D432W

じっくり発酵プログラムを搭載したホームベーカリー(2斤)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

PY-D432Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 9日

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

『フランスパン風食パンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-D432W」のクチコミ掲示板に
PY-D432Wを新規書き込みPY-D432Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > ツインバード > PY-D432W

スレ主 huu-momoさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種の安さにひかれて購入を検討しています。

私はフランスパンやイギリスパン等ハード系パンが大好きで、
市販のパスコ「イングリッシュ食パン」が大好きで毎朝食べています。
(イギリス食パンは、フランスパンと日本の食パンの間くらいのセミハードタイプです)

こちらの機種に「フランス食パン風」モードがありますが、どのくらいハードにできあがるのか、
出来上がりやお味についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11391921

ナイスクチコミ!1


返信する
苺桃さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/26 15:15(1年以上前)

どなたも回答されないので、感想を書きますね。
1度「フランスパン風」で焼きました。
美味しく焼き上がりましたが、かたさはパン屋さんで売ってるフランスパンよりもかなりソフトな仕上がりです。
あくまで「フランスパン風」です。

書込番号:11679836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 huu-momoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/26 17:55(1年以上前)

なかなか回答のない中、お返事をいただきまして有難うございます。
「風」となっているのがどの程度か、なんとなくわかりました。
普通の食パンよりは固めにできるようなので、次回お安く売っていたら買おうと思います!

有難うございました!

書込番号:11680327

ナイスクチコミ!0


苺桃さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/26 20:51(1年以上前)

こんばんは。
なんとなく伝わりましたでしょうか?
普通の食パンとはかなり違う感じで、言うならソフトフランスパンとでも言いますか…。
パン耳はかなりしっかりしてると思います。
この「フランスパン風」美味しいのですが、焼き上がりまでに時間がかかるためまだ1度しか作ってません。
この機種はお値段安いですけど、結構美味しく焼けます。
麺や餅やジャムなど作る予定がなく、パンやピザ生地作りをするためにと言うことでしたらお勧めですよ〜。

書込番号:11681046

ナイスクチコミ!1


70 sanさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/19 15:49(1年以上前)

フランス風食パンを作るならリスドォルの粉で
フランスパンコースで焼くと
ホームベーカリーで外カリ中しっとりモチモチの
パンが焼けます





書込番号:25817342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-D432W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これなら「買いです!!」 0 2013/09/23 14:24:24
パンケース 8 2022/02/18 13:31:40
こちらを購入します 6 2013/03/24 23:53:03
送料無料で、数量限定のタイムセールのようです。 0 2013/02/27 3:18:27
パンケースについて 2 2013/03/05 18:39:17
3台目の助っ人として購入します。 46 2014/01/04 12:11:37
炊いたごはんから 2 2012/10/06 18:51:51
価格情報 0 2012/02/27 13:14:41
各コースについて 1 2011/12/09 20:17:03
コストコモデルとの違いは? 3 2011/10/22 21:10:46

「ツインバード > PY-D432W」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-D432W
ツインバード

PY-D432W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 9日

PY-D432Wをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング