3年間、週に2〜3回焼いてきた結果、パンケースのテフロンが剥げ剥げになってしまい交換しました。純正品は送料プラスで4305円と高いので http://www.aucsale.jp/SHOP/35488_2.html の物を送料込み2100円で購入しました。全く同じ物です。本体はまだまだ大丈夫そうなのでこれからも頑張ってもらいます。
書込番号:16228945
15点
HGD01026 さん、こんにちは。
私は、ツインバードのPY-E631を使用しています。
ハネと回転軸にスキマ(ハネが削れて)ができた、スムーズに回りません。
ここでハネを検索したら、HGD01026さんが出てきました。
違うメーカの部品を探して、また、使用してい事とに驚いています。
購入されたパンケースは、PY-E631でも使用可能でしょうか。
sirocaのハネだけを購入しても、PY-E631に使用可能でしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16413620
2点
ジィジィーとキリンさん こんにちは。
パンケースはメーカー型番は違いますがPY-D432とPY-E631は同じものらしいです。
ネット上の情報ですので断言はできません。(Amazonの製品コメントにありました。)
羽根は形状が少し違うようですが、パンケースが同じならどちらの物でも使えそうですネ。
部品の価格差を考えると悩みますよね。
書込番号:16415723
6点
HGD01026さん、こんばんわ。
調べて頂き、ありがとうございました。
実際に使用された『HGD01026さん』に、あやかりたいと思い、
先ほど、注文をしました。
届くのが、楽しみです。
色々と、ありがとうございました。
書込番号:16416237
3点
2009年に購入したツインバードホームベーカリーPY-D432急に羽根が回らなくなり取説確認しましたらパンケースを交換すればよいとわかりました。ネットで純正を購入しようとすると4000円近くします。こちらのHGD01026さんの投稿を発見して、さっそくシロカの部品のサイトにいきましたがパンケース自体4種類ほどあります。 SHB-5612-PCとSHB-112-PCとSHB-315-PCとSHB-212-PCとあり、どれを購入したらよいのかわかりません。教えていただけますか?HGD01026さんはパンケースだけ購入されたのでしょうか?羽根はツインバードのPY-D432の羽根を使えるのでしょうか?お手数ですが教えていただけると助かります。年数も経っているので安く部品を購入できればうれしい限りです
書込番号:21076807
6点
http://www.siroca.jp/SHOP/48111/89406/list.htmlのSHB-12W/AHB-01W専用が使用できます。本体の外観が違うだけで中身は同じものです。新品はいいですヨ!。
書込番号:21109062
5点
PY-D432W のパンケースを購入したくて、ここに行き着きました。
SHB-12W/AHB-01W専用を買えばいいのかなと思うのですが、見つかりません。
もう諦めたほうがいいのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
書込番号:24388474
0点
我が家のPY-D432のパンケース、羽根が回らなくなった時、シロカのパンケースSHB-12W-PC【SHB-12W用】を購入しました。
製品同じで、TWINBIRDの純正より安くて良いです。
書込番号:24606028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > PY-D432W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/09/23 14:24:24 | |
| 8 | 2022/02/18 13:31:40 | |
| 6 | 2013/03/24 23:53:03 | |
| 0 | 2013/02/27 3:18:27 | |
| 2 | 2013/03/05 18:39:17 | |
| 46 | 2014/01/04 12:11:37 | |
| 2 | 2012/10/06 18:51:51 | |
| 0 | 2012/02/27 13:14:41 | |
| 1 | 2011/12/09 20:17:03 | |
| 3 | 2011/10/22 21:10:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)












