『暖まりの速さとパワーに満足してます!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

Eシリーズ AS-E22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

『暖まりの速さとパワーに満足してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22T」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Tを新規書き込みEシリーズ AS-E22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 暖まりの速さとパワーに満足してます!

2009/01/04 09:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T

スレ主 okitu1810さん
クチコミ投稿数:1件

イワデンから購入して1ヶ月が経ちましたが、メーカー工事付でほぼ5万円の価格にしてこの使用感に大変満足しております。
この製品にした理由は、コンパクトな室外機や風量が強いとの量販店のお兄さんの説明を信用して決めましたが、実際使ってみて暖房の暖まりが思いのほか早いのにビックリした次第です。
取り付けも丁寧で(真空引きもしてました。)業者さんの応対もよかったですよ!
イワデンのスタッフさんの対応も(主にメール対応でした。)迅速で気持ちよかったです。
全体的に見て、最近の買い物の中で満点に近い買い物が出来たと思っています。
あとは、これからのアフターサービス等に期待します!

書込番号:8882936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/01/04 12:08(1年以上前)

いい買い物でしたね。
欲しくなってきました。

私も来月新居に引っ越すので、この機種を候補の一つとして狙っています。

とにかくお値打ちで基本性能の優れているものがいいので。
他にも東芝Bシリーズなど、他社製品もあったと思いますが、
この機種にされた決め手は何でしたか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:8883534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/02 09:15(1年以上前)

okitu1810さん良かったですね。
確かに!AS-E22Tは私も大変満足してます。

エゴヘアさん
私も、AS-E22Tを購入の際、RAS-221BやCS-228TB等と比較しました。
その上で、AS-E22Tに決めた理由は・・・
個人差はあるのでしょうが、私の決め手は、、デザイン&コンパクトでした。。
更に
@省エネ性能が高かった事! AS-E22T APF 5.2/RAS-221B APF5.0/CS-228TB APF 4.9
A運転音が一番小さかった事! AS-E22T 43dB/RAS-221B 46dB/CS-228TB 46dB
B空気清浄フィルターがついていた事 AS-E22T ◎/RAS-221B 別売/CS-221B 別売
でした。

参考になればと思います。。

書込番号:9028470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/25 16:06(1年以上前)

マーさんだよさん 

ご使用の感想とても参考になりました。
購入を検討しているところですが、一つ質問です。

省エネ性能が高いとありましたが、ノクリアなどの省エネをうたうものと比べても遜色がないとお考えの上で購入なさったのですか。
エアコンはちょっと高くても省エネならまもなく電気料で取り返せると聞いたことがあります。
値段からいえば断然これなのですけど、そこのところがちょっと踏ん切れない要素となっております。
どんな情報でも結構です。よろしくお願いいたします。

書込番号:9301574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/26 20:45(1年以上前)

販売台数やメーカーブランドではなく、
価格や省エネを重視して機種を選ぶのであれば、
この価格帯で考えるなら三菱重工(ビーバー)22ZJが筆頭になるでしょうか。
ZJは価格帯こそ下位機種なみですが、大型の室外機を使っていて
実際は中位クラスの機種ですから、お買い得度はかなり高いです。
SKR22ZJ APF 5.4、冷房43dB,暖房42dB。
再生型の空気清浄フィルターも標準。

問題は取り扱い店がビックカメラと上新電機とエディオン各店と通販に限られること。
それと年末に新機種のKシリーズが出ているので
量販店の在庫が限られること。

書込番号:9307331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/03/26 21:45(1年以上前)

ヤクルト飲んでる?さん 
情報有り難うございます。この機種も検討してみます。

書込番号:9307648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが早速カビました。 4 2010/10/23 4:45:49
エアコンの通販について 2 2010/02/07 23:46:19
ルーバーのひっかかり 0 2010/01/13 19:39:33
今年の特価販売 1 2009/06/24 10:35:35
設置工事について 6 2009/07/19 21:08:18
除湿機能について 3 2009/06/09 0:00:06
24時間タイマー 3 2009/06/17 22:30:21
ヤマダ電機の傲慢さ 6 2009/06/03 2:13:12
AS−E22Vですが、購入しました 3 2009/05/26 1:12:00
お手頃エアコンを教えて下さい! 4 2009/06/14 10:01:11

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22T
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Eシリーズ AS-E22Tをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング