ミストでうるおい ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S50Y2
イオンミストやエコみるみるセンサーを備えたルームエアコン(16畳程度/単相200V)。価格はオープン
エアコン・クーラー > 日立 > ミストでうるおい ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S50Y2
ミドリデンキのエアコンは塩害対策が施されているという情報があったため、本日、兵庫県内のミドリに行ってきました。で、RAS-S50Y2に塩害対策を施したのがRAS-JT50Y2E6というモデルだそうです。塩害対策意外の仕様には変更はないのですかと質問するも店員さん「・・・・」
どうもはっきりしない。う〜ん、どなたかお詳しい方いらっしゃいませんか?
書込番号:9783431
1点
エディオングループ向けのkualシリーズですね。
kualシリーズの共通点として、室外機は全て防錆対策モデルになっています。
エディオンkualシリーズの日立JTは、書かれている通りSシリーズがベースですが、
違いは、室外機熱交換器が錆に強いブルーフィンが使われているだけで、他は同じですね。
日立以外のメーカーkualシリーズだと、ブルーフィン以外にも
コーティング基板、ステンレスネジ、防錆鋼板、両面塗装鋼板、室内機抗菌ファン、オリジナル機能が付いているものがほとんどですけど。
書込番号:9783882
![]()
1点
ひとつ忘れてました。
JTシリーズは、上下風向板が除菌銀イオンジェットルーバーとなっています。
書込番号:9783946
1点
FOX30さん、突然すみません。
塩害対策モデル、どこで購入されましたか?
よろしければ、お値段も知りたいです。
不躾ですみませんが、よろしくお願いします!
書込番号:9840822
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ミストでうるおい ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S50Y2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/08/01 20:00:47 | |
| 5 | 2009/07/12 23:28:49 | |
| 0 | 2009/05/13 22:47:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









