『パワーセーブ運転について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22ZJの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22ZJの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのオークション

ビーバーエアコン SRK22ZJ三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • ビーバーエアコン SRK22ZJの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22ZJの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22ZJのオークション

『パワーセーブ運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22ZJ」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22ZJを新規書き込みビーバーエアコン SRK22ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

パワーセーブ運転について

2008/08/04 20:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22ZJ

クチコミ投稿数:9件

パワーセーブ運転があるのですが
どの程度パワーセーブになるのでしょうか?
カタログを見てもよくわかりません
わかる方がいらっしゃったら教えていただければと思います

書込番号:8168374

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 ビーバーエアコン SRK22ZJのオーナービーバーエアコン SRK22ZJの満足度5

2008/08/04 22:58(1年以上前)

値まではわかりませんが、ブレーカー落ち防止用でペンでしか押せないようになっているボタンですので相当だと思いますよ。しかしながらあんな機能使用用途あるんですか?ふつうじゃ使わないと思いますが。

書込番号:8169071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/04 23:32(1年以上前)

冷暖房とも最大能力が約30%ほどダウンするようです。

5Aや10Aに制限するような電流値制限じゃないようですね。

書込番号:8169308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/08/05 19:40(1年以上前)

ご返答ありがとうございました

カタログなどに掲載しても良さそうだとは思うんですけどね
うちはブレーカーのアンペアが低いのでこの機能が必須なんです
あとパワーセーブの方が経済的だと思うのでいいかなとは思ってます

書込番号:8172132

ナイスクチコミ!5


hjkyさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件 ビーバーエアコン SRK22ZJのオーナービーバーエアコン SRK22ZJの満足度5

2008/08/06 00:13(1年以上前)

私は貧乏性なので、購入当初に「パワーセーブ」モードオンにしたっきりずっとそのままで使用しています。古い家で電気容量的に苦しいのもあるのですが、専ら節電目的で利用しています。

さすがに日中の最も暑くなる時間帯は、設定温度に達するのにもたつく気もしますが、就寝時や夜はもちろん普通に冷え冷えになりますし、私個人的には全然実用に耐えうる機能だと思います。

実際普通モードに比べてどれ位の節電効果があるのかは分かりませんが、少しでも節約したいと思っている人には気持ち的に嬉しい機能だと思います。まぁ一番の節約はエアコンをつけない事だとは思いますが...

書込番号:8173695

ナイスクチコミ!7


nooorさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/09 14:37(1年以上前)

私も、ブレーカーのアンペアが低いので、
このパワーセーブ機能に注目してましたが、
近隣の電気店では、SRK22ZJが中々安くならず、
原材料高騰で、値上げも確実視されているので、
結局今日、二番候補だった富士通のAS-E22Tを、
台数限定44800円で購入しました。

しかしなんと、AS-E22Tにも省パワー運転機能があり、
最大電流10A(冷房)13.5A(暖房)の所、
省パワー運転だと7A(冷房暖房)に電流値制限が出来る様です。
この機能が、あまりセールスアピールになって無い様ですが。。。

この両社のパワーセーブ機能の付いた、
SRK22ZJ(三菱重工)とAS-E22T(富士通)の機種は、
とても利用者の立場になって、
商品作りをされていると感じます。

書込番号:8187027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 ビーバーエアコン SRK22ZJのオーナービーバーエアコン SRK22ZJの満足度5

2008/08/09 22:39(1年以上前)

パワーセーブ使用しましたが、送風まではいきませんがかなり弱冷でした。しかし28℃では
寝るとき少し寒く感じる時があるのでその時にはいいかと。

書込番号:8188506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22ZJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22ZJ
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

ビーバーエアコン SRK22ZJをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング