『ビック池袋で・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション

CS-40RKX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション


「CS-40RKX2」のクチコミ掲示板に
CS-40RKX2を新規書き込みCS-40RKX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ビック池袋で・・・

2009/07/02 17:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-40RKX2

スレ主 TAK1090さん
クチコミ投稿数:90件

先週末の購入情報で遅い書き込みになってしまいましたが、

池袋のビックで、一発目に出た値段が「167,800円のポイント20%」
自分の思っていた以上に安かったので目を疑いましたが、一応、隣のLABIに
言って交渉してみたら、180,000円のポイント20%が限界とのこと。
(LABIのポイントは工事相当分15,000円引いた金額に20%)

ビックはポイント5%で10年保証になりますが、家の近所はヤマダテックランド
があると伝えると、1年過ぎたらヤマダ安心サポートに入った方が良いかも
しれないと、ビックの店員(メーカーの応援の人かも)さんにアドバイスを
頂き、10年保証付けずにビックで購入しました。

書込番号:9791896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/07/03 09:36(1年以上前)

すいません質問です。
池袋のビックの価格は、工事代込みの値段でしょうか?
近所の店では、現在のクーラー取り外し、ホースの化粧カバー、設置込みの値段で表示してます。
173000円です。
ポイント無しです。

書込番号:9795338

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK1090さん
クチコミ投稿数:90件

2009/07/04 07:25(1年以上前)

はい、標準工事込みの値段です。
プラスして、電源100Vから200Vへの変換とコンセント交換も
サービスになっています。
既存エアコンの引き取り(リサイクル処分)料は、+2,730円です。
後、外の化粧カバーは、うちは必要ないので、さらっと話を流しましたが、
確か何メートルまではサービスの可能性も・・・・記憶が定かでないです。

書込番号:9799951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/04 10:25(1年以上前)

有難うございます。
安いですね。
本日、家電店を回る予定です。

書込番号:9800548

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK1090さん
クチコミ投稿数:90件

2009/07/05 09:05(1年以上前)

補足です。
昨日、無事に取り付け完了しましたが、既存エアコンの取り外し料も
追加料金として取られました。
購入時に店員から説明が無かったので、電話で確認したら、店員のミスだったそうですが、
自分で取り外す人もいたり、設置環境によっては、取り外し料も違うので、購入金額の中の
サービスには含められないとのことでした。

自分の場合は、シンプルにベランダ側の壁に取り付けてあって、室外機もベランダに
置いてある状態でしたので、取り外し料は4,200円でした。

書込番号:9805773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/06 10:27(1年以上前)

7月4日に無事購入しました。
なんばLABIで購入しました。
価格は、174800円でした。近所の価格等を説明した後交渉してみると
工事費を引いた値段の10%ポイントをつけてくれるとの事で決めました。実質158820円です。もちろん工事代、現在のクーラーの取り外し、化粧カバー等は無料です。
10年保障付きでした。色々、情報を提供して頂いたおかげです。
有難うございました。
参考までに申込書類を書いてると隣の人も同じクーラーを買ったのに174800円、ポイント無しで購入してました。ポイント付けてとお願いしましたが無理でした。店員さんによって違うんですね。いろんな経験できました。

書込番号:9811690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 05:10(1年以上前)

先日ヤマダの人に言われたのですが、10年保証ってあまり意味がないらしいです。
エアコンの補修部品の保有期間が9年(テレビ8年)なので、買った時期によっては・・・。
製造終了からの計算なので数字だけみれば10年なら許容範囲かと思われがちですが、
保有期間がキッチリ守られるのって結構稀です。
出荷数が多く、修理が多かったりする部類(エアコンは結構補修品の消耗激しいみたいです)
のものは保有期間前に部品がなくなり修理不可能に陥る事が実際あるんですよね。(自身体験済)

タダで付けてくれるなら別でしょうけど、大抵付ける付けないで価格に反映されますよね。
まぁヤマダの安心サポートが実質的に費用対効果はあるんでしょうね。

書込番号:9821221

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK1090さん
クチコミ投稿数:90件

2009/07/08 10:26(1年以上前)

時代遅れのオヤジ様

自分も、既存エアコン取り外し料、電源コード延長等含めると、現金で払った
金額は同じ位です。
自分もテレビ購入時に、こちらでいろいろと調べて購入して、今回2度目の
大物家電で少し慣れて交渉等できました。
工事も無事に終わって、エアコン生活も快適です。今までのが古かったので、
このエアコンの動きには感動しちゃいました。妻は早速、衣類乾燥モードを
使っていたりと、すでにフル活用に近いかも・・・・。


めあ@かかくこむ様

情報ありがとうございます。
ビックの販売員(メーカー応援の人かも)も、ヤマダは10年保証が付くけど、
ビックのポイント5%付けての10年保証も、壊れたら1度しか修理できない?
とかで、あまりお勧めできないって言ってました。最初に書きましたが、自分の
場合は、テックランド(ヤマダ)が近いので、安心サポートの方が、ちょこちょこ
買い物で金券も使うから無難だって言ってました。

書込番号:9821895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 19:10(1年以上前)

昨日、池袋ビックで聞いたら、189000円、ポイント15%、取替えキャンペーンで5000円引き、平日取り付けで3000円引き、取り外しと引き取り・リサイクル料で+8000円くらい、ということでした。
それ以上は、なかなか無理みたいな感じで、がっかりでした。

書込番号:9877773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-40RKX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-40RKX2
パナソニック

CS-40RKX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-40RKX2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング