『価格情報!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-502SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-502SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-502SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-502SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-502SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-502SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-502SDRのオークション

大清快 RAS-502SDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • 大清快 RAS-502SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-502SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-502SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-502SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-502SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-502SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-502SDRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-502SDR

『価格情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-502SDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-502SDRを新規書き込み大清快 RAS-502SDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報!

2007/04/16 15:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-502SDR

スレ主 kenken1021さん
クチコミ投稿数:3件

ここ2週間ほどこの商品の価格をいろいろと調べておりましたが、先週末ヤマダで標準工事込み10年保証で20万4千で購入しました。ポイントも10%つきました。ネットで購入するのも検討しましたが、やはり販売員さんといろいろ話した結果の金額だったので、満足です。

来週納品・取り付けですが、またそれについては後日レポートしますね。

特価情報かどうかはわかりませんが、僕は安いと思いましたのでカキコします。

書込番号:6238354

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/16 16:22(1年以上前)

kenken1021さん こんにちは
そろそろエアコンのシーズンですね、早めのお求めが工事も早く、価格もお得かと思います。
この機種は16畳用となっていますが、お部屋はどのくらいでしょうか。
空気清浄、カビとり、除湿、加湿からフアンの掃除まで、何でも出来るすぐれものですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:6238423

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken1021さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/16 16:35(1年以上前)

以前に購入したエアコンは10年ほど前で、とりあえず、金額の安いものにしていましたが、今回は「掃除機能」を主に選びました。
使う部屋はマンションの2階の住居のリビング18畳です。
若干部屋のほうが大きいですが、もともとキンキンに冷える冷房やガンガンに暑い暖房を望んでいないんで、コレでいいかなと思っています。

実際に使ってみてまた報告しますね。

書込番号:6238457

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/16 16:54(1年以上前)

早速ご覧いただき、ありがとうございます。
18畳とのことですが、2Fではあまり強い西日も当らず、十分かと思います。
強い日差しが当る場合は、すだれ、その他でさえ切ってやれば効果的です。

書込番号:6238504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-502SDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-502SDR
東芝

大清快 RAS-502SDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

大清快 RAS-502SDRをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング