『白ロム入手について』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム入手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

白ロム入手について

2009/03/21 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

クチコミ投稿数:153件

初心者ですので、常識かもしれませんが教えてください。
Softbankの白ロムを入手するには、どうするのが安いのでしょうか?
電話と携帯のネットが使えれば、特に贅沢はいいません。

X01Tを2年縛りで買ったのですが、その後、電話を頻繁に使うようになってしまい、
電話としては問題が多すぎるので、白ロムを電話用に入手しようと考え出しました。
カスタマイズしたので、電話以外のPDAとしては、使いやすくなっているため、
X01Tは電話以外で使う予定です。

どなたか教えて下さい。。。

書込番号:9283289

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/22 00:32(1年以上前)

白ロムについてはオークションで深追いせずに予算の範囲内で気長に入札するしかないんじゃないですね。
なんでもいいならスパボ一括で回線自体を増やす方法もあります。
SIM取り替えなくていいしコストもそんなに差がでないかと。

書込番号:9283940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2009/03/22 01:09(1年以上前)

ひなたさん
ありがとうございました。

実は良く分かっていないのですが、
「スパボ一括で回線自体を増やす方法」だとどのくらいコストがかかるのでしょうか?
1年ほど前に契約したX01Tの2年縛りは結構な出費になったので
回線を増やすことは全く検討していなかった状態でした。

書込番号:9284127

ナイスクチコミ!0


k-kidsさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/22 02:23(1年以上前)

スパボ一括新規0円の場合(フルオプ2ヶ月=Wホワイト+S!ベーシック+パケ放)
月月割=割賦金額(差額なし)の機種という前提

手数料 契約事務手数料   2700円
消費税             135円
1〜2ヶ月目
基本料 ホワイト 934円
定額料 Wホワイト     934円
定額料 パケットし放題   980円
月額料 S!ベーシックパック 300円
ユニバーサルサービス料     8円
消費税            157円
3〜26ヶ月目
ユニバーサルサービス料     8円
26ヶ月 合計         9654円
ただしこれは〆日の翌日に買った場合で
〆日の前日だと1ヶ月目が約30分の2(ユニバーサル料のみ日割りにならず)で済むので
26ヶ月 合計         6569円
これに犬券のキャッシュバック5000円が戻ってくる計算かな。

間違ってたら訂正おねがいします。

書込番号:9284423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2009/05/06 18:56(1年以上前)

すみません、主観でよいのでご意見ください。

Softbank携帯を新規購入の場合、家電量販店、Softbankショップ、携帯電話販売店のどこが安い傾向があるのでしょうか?

書込番号:9502510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2010/06/01 09:44(1年以上前)

k-kidsさん
その手にめぐり合う確立は高くないですよ。。。
稀に見かけますが、欲しい時に見たことはありません。(笑)

スーパークリオさん
家電量販店にせっせと通うしか方法はありませんが、個人的には金曜日の夜がベストだと思います。
翌日からの目玉商品系はこの時間にはおくことが多いので、上記0円携帯もあったりします。

書込番号:11436923

ナイスクチコミ!0


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/01 19:11(1年以上前)

通話でどれ位掛かっている(金額が)のか分かりませんが、ホワイトプラン+ダブルホワイトで2台持ちでは大分高い支払いになるのでは?

私は2台持ちで使用していますが、1台はホワイトプラン+パケット定額上限+基本オプションパック+安心保証パックでもう1台は白ロムをオークションで落札しブループランL+自分割のSIMカード契約した物を入れて使っています。

大体毎月13000円位のランニングコストですよ。

通話頻度によりブループランの方をLからLLに変えたりしています。

ホワイトプランの方がコンテンツ料金等も入って8000円程度、ブループランLが5000円程度です。

書込番号:11438446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング