『音楽を聴きながらブラウジング出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を聴きながらブラウジング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 HiYaToさん
クチコミ投稿数:5件

教えてくんですみません。
16Gブラックを予約している者です。

BluetoothのA2DPに対応しておらず、ワイヤレスで音楽を聴くのに
icombiが必要と知ってショックを受けています。
 
表記の件、音楽を聴きながらSafariでネットブラウズ出来ないなら
予約を取り消そうかなと思っています。

Appleのサイトでは判りませんでした。
どなたか賢明な方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:8002874

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/06/28 23:45(1年以上前)

できますよ。
Safariだけでなく、メール、メモ、計算機、スケジュールなど、ほとんどの機能は音楽を聴きながら行えます。

書込番号:8002899

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2008/06/28 23:52(1年以上前)

確かめていないのですが、iPod touchで可能のはずなので、
iPhoneでも可能と思います。

まあ、機能も知らずに、予約するなんて、有る意味オバカです。

アップルとの付き合いも長く、Mac、iPod、iPod touchも持っていますが、
今回のiPhoneは、様子見です。
林檎は、2回目以降が熟成します。

書込番号:8002936

ナイスクチコミ!4


スレ主 HiYaToさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/29 00:05(1年以上前)

ゆの'05さん、maki2005さん、早速のご返事
有り難うございました。

ひとまず予約はそのままにします。。。

でもmaki2005さんの「熟成」が気になります。
そんなに体感できるほど違うんでしょうか?
「オバカ」な林檎初心者の私でも?

32Gも出そうだし、僕も待とうかな。。。

書込番号:8002998

ナイスクチコミ!0


XAXk0507kさん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/29 00:12(1年以上前)

赤の他人にオバカですか… ホントこの掲示板は常識ない人が多いですね

書込番号:8003034

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/29 06:16(1年以上前)

実際の話し iPhone は、これで2世代目となり、ソフトやセキュリティも新世代になっての熟成機です。
そう言う意味では安心して購入できる世代なのではないでしょうか?
でも、なぜワイヤレスで音楽を聴くのにicombiが必須なんでしょう?
普通にHSP対応のヘッドフォン使えば良いだけのようなきがするのですが違いますか?


書込番号:8003791

ナイスクチコミ!1


Kelly_さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 08:31(1年以上前)

WaterGrassさん
iPhoneでサポートしているBluetoothのプロファイルは、音楽を聴くためのA2DPが無いのはご存じかと思いますが、HSPには音楽は流れてこないんですよ。 あれは通話の為のプロファイルですから。 ですから、ワイヤレスで音楽を聴くためにはicombiのようなデバイスが必要です。ただ、これ電池を結構消費したと思いましたが…。

書込番号:8004029

ナイスクチコミ!1


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/06/29 19:30(1年以上前)

>でも、なぜワイヤレスで音楽を聴くのにicombiが必須なんでしょう?
>普通にHSP対応のヘッドフォン使えば良いだけのようなきがするのですが違いますか?

勘違いや間違えた情報を提供するのは控えましょう。
Bluetoothをもう少し勉強して下さい。

書込番号:8006837

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/06/29 22:26(1年以上前)

そこがある意味iPhoneの弱点ですよね。

セキュリティを重視しすぎるあまり、bluetoothがあまり機能的ではないです。

詳細はご自分でお調べになってください。

書込番号:8007912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/29 23:15(1年以上前)

普通のOSXではHSPプロファイルで音楽聞けましたよね?
iPhoneでは使えないってことですか?

※プロファイルと特定デバイスにサービスを提供しないって事とは話しが別です。

書込番号:8008304

ナイスクチコミ!1


Kelly_さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/30 01:07(1年以上前)

iPhoneではHSP/HFPに音楽出力を禁止しているようです。 以前、ファームウェアのバグを突いた裏技で、ヘッドセットに音楽出力してみましたが、モノラルで音質はAMラジオをちょっと良くした程度でした。結論的にはA2DPがサポートされないと無理と思います。

書込番号:8008935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング