『お気に入りのアプリ:インターネットラジオなど』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お気に入りのアプリ:インターネットラジオなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 USMCさん
クチコミ投稿数:278件

App Storeでアプリをあさっているところですが、お気に入りのアプリを見つけました。

allRadio(エンターテイメント)450円

iTunesで聞けるインターネットラジオをiPhoneで聴くことができます!スタンバイしても流れてます。
どこでもネットラジオ!日本のはなさそうですが、洋楽好きの私にはたまりません。
有料ですが、価値ありです。ネット携帯ならではのアプリですね。
ちょっと不具合があって、電話がかかってくると切れるのですが、復帰するのができないようで、電話終了後、スタンバイをやり直さないとホーム画面に戻りません。

あと、ウィズダムの英和・和英辞典もいいですね。一文字入力毎に検索するのでちょっと動作がもっさりですが、カラーで見やすく、いくつかの単語は発音もしてくれます。
2,800円とちょっと高めですが、携帯に辞書が欲しいと思っていた私には願ったり叶ったり。

ウィズダム英和・和英辞典(ユーティリティ) 2,800円

フリーとしては、Todoリスト。

Dobot ToDos(仕事効率化)無料

がお薦め。シンプルですが、優先度、期限日、メモを設定することができ、さらに任意の名前お付けたカテゴリーに分けることができます。

あと、駅探エクスプレス(無料)が欲しいんですが(これがあれば完璧!)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40847.html
現在、ダウンロードを中止しているようですね。

この持ち運べる携帯機器で、Webページ、PCメールができるだけでも、iPhoneを持った価値ありでしたが、ネットラジオも聞けるとはますます手放せなくなりそうです。

皆さんのお気に入りアプリはなんですか?

書込番号:8095994

ナイスクチコミ!2


返信する
Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/19 00:16(1年以上前)

あんまりApp Store覗いてなくて知らないんですが、欲しいと思うアプリがないですねえ。
色んなサイトで便利なアプリの紹介を読むたび「へえー」と思いますが
うーん、別にダウンロードしたいほどでもなく・・・。
良いのあればまたここで紹介して頂けたら拝読します。

Skype出たらダウンロード確実なんですけどね。(JB必至かな)

書込番号:8096125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 00:24(1年以上前)

ネットラジオは欲しい気がします。でも、不具合というのが少し気になります。
どんなものなんでしょうか?

書込番号:8096167

ナイスクチコミ!0


スレ主 USMCさん
クチコミ投稿数:278件

2008/07/19 00:39(1年以上前)

不具合はあんまり大したことはありません。

普通に電話で話した場合は、問題ありません。
電話がかかってくると、ラジオ音声が小さくなり、電話を受けることができます。
電話を受けて、話をして電話を切ると、もとのラジオ画面にで戻ります。

しかし、電話をかけて、iPhoneでは電話にでずに切れた場合、画面が切れたままになるです。しばらーくするとホーム画面に戻ってきて(スタンバイにすることはなかったです。単に落ちてるんですね。)、再びラジオアプリを起動すると、「予期不明な終了をしました」と出ます。これで、ボタンを押すと正常に立ち上がります。

でも、今、もう一度やってみたら、電話にでずに切れた場合、再びアプリが何事もなかった王に続行しますね。あれ、バグがどっかいっちゃった。

書込番号:8096245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 00:53(1年以上前)

じゃ、試してみようかな。
ネットラジオを持ち運べるなんていいですね。いつでも自分の好きなジャンルの音楽が聞けるなんて。言語が英語、ドイツ語、仏語ですか。日本語もあればいいのに……。

書込番号:8096311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 02:27(1年以上前)

いいですね。このラジオ。その前に無料のラジオのアプリを試したのですが、(ヴァージン・レコードやイタリアのラジオ放送局のもの)どれもあまり満足のいくものではありませんでした。そこで、このallradioを試したんですが、これがなかなかいい。自分の好きな音楽をずっと流していられるなんて最高ですね。また、iPhoneライフの楽しみが増えました。

書込番号:8096588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/19 02:56(1年以上前)

はじめまして。お気に入りということで…
フリーアプリばかり入れていますが、midomiは何だか楽しいです。
鼻歌で歌うと、かなりの確率で当ててくれてリスト表示。
iPintも単純なゲームですがご褒美がステキです。

駅探がDL中止とは知りませんでした。
シンプルですが結果表示までが速いし、
地下鉄に乗りながらの使用など重宝しています。
有料化して再登場するのでしょうかね??

書込番号:8096626

ナイスクチコミ!0


Pazoooさん
クチコミ投稿数:69件

2008/07/19 08:18(1年以上前)

>フリーとしては、Todoリスト。
>Dobot ToDos(仕事効率化)無料
このソフトは、MacのiCalのデータと連係はできるのでしょうか。

書込番号:8097006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 08:44(1年以上前)

「駅探」,今朝iPhoneから普通にダウンロードできましたよ。

auの頃は標準装備のようなものだったので「NAVITIME」オンリーでしたが,iPhoneで両方使ってみると「駅探」のほうがUIやデザインが優れている感じですね。

探索精度は同じようなものなんでしょうか。

書込番号:8097084

ナイスクチコミ!0


スレ主 USMCさん
クチコミ投稿数:278件

2008/07/19 09:59(1年以上前)

昨晩、駅探エクスプレスが見つからず、
http://lab.ekitan.com/express/index.shtml
のページにも、ただ今ダウンロードを中止していますとだけ表示されていました。

daik@tokyoさん、ありがとうございます。

今朝、見たら、このページにも詳細が表示されているし、App Storeにもありました。

駅探エクスプレス(旅行またはナビゲーション)無料

いいですね。このアプリ。ケータイでは、ケータイサイトの乗換案内を多く使っていたので、役立ちます。
駅名の指定が面倒だなと思いましたが、一度打ち込んだ駅名は残っていてすぐに呼び出せて便利です。履歴も残るので、時刻表もあるし、終電検索もできるし、運行状況もでるのですごいですね。乗換案内以上に強力です。

書込番号:8097326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/07/20 12:18(1年以上前)

駅探正式対応したんですね。
うちはダウンロードしてあったのですが、同期してインストールすると使っているデバイスにはセットアップできませんとかなんとか言われて、Yahooの乗り換え案内で我慢していました。

今同期取り直したら無事セットアップ完了!
便利ですね!

書込番号:8102293

ナイスクチコミ!0


myumyu4さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/20 12:37(1年以上前)

ヴァージンとかをひととおり試した後の貴重な情報、ありがとうございます。
iPhoneからの返信です。やっぱり快適、かつ便利で楽しい。

書込番号:8102363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/07/29 17:22(1年以上前)

以下にありましたが、無料でインターネットラジオをiphoneで楽しめますね。
http://yuseum.blog.so-net.ne.jp/2008-07-22

書込番号:8142861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング