『キャリングケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリングケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリングケースについて

2009/05/06 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

先日16Gを購入して楽しく使用しております。
本体のカバーは装着しているのですが、持ち運びのキャリングケースで悩んでおります。
イヤホンの逃げがあって、使いやすいのを探しているのですが、見付かりませんでした(焦)
今は100円ショップで見つけたデジカメケース
(ウレタンで出来てて、少しの衝撃に耐えられる物)を使用してますが、イマイチ不安です。
何かオススメのが有りましたらお教え戴けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:9498998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/06 07:46(1年以上前)

今は入手が難しいかもしれないが少し前お茶のイエモンのオマケのポーチを愛用してますね。

書込番号:9499497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/06 14:35(1年以上前)

私はiPhoneをDAPとして使用していますが、ポータブルアンプなどと一緒に持ち歩く為にPORTERのタンカーのショルダーポーチを使用しています。結構便利ですよ。

書込番号:9501186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/06 15:40(1年以上前)

司馬仲達さん>
返信有り難うございます。
伊右衛門のオマケですか。家の近くのコンビニにはもう無かったですね。
以前のスレに写真が載ってるのを見ました。
サイズ的にピッタリな感じですね。

書込番号:9501477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/06 15:47(1年以上前)

きんとさん>
返信有り難うございます。
まだ現物を確認してないのですが、純正オプションのTVバッテリーも余裕で入れられそうですかね?

書込番号:9501513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/06 16:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんな感じです。

開くとこんな感じ・・・

大きさ比較です。

私はポタアンを入れている位ですから大丈夫だと思いますが。
因みにウエストポーチとしても使えます。

書込番号:9501605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/05/07 22:31(1年以上前)

僕はHipCase for iPhone DLO-PH-000002を使ってます。
イヤホンを挿したままでも出し入れできますよ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_e?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=+HipCase+&x=12&y=17

書込番号:9508974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/07 22:55(1年以上前)

きんとさん>返信遅くなりましてすみませんでした。写真までUPして戴きまして有難う御座います。このPOTERなら、かなり余裕で入りますね(^−^)

Chinacatさん>返信有難う御座います。ページ見ました。
取り出し易く真ん中が繰り抜いてあるんですね。

書込番号:9509168

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/05/07 23:19(1年以上前)

エアジャケットを装着した状態でも収納できます。
http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/ppk71.php?osCsid=bcb32fb4d71b128bb20b1aa8dc71d2a2

ただし、長く使ってる内に蓋のベルクロが若干弱くなってきました。駅の階段を毎日駆け上がってますが、蓋が明いてiPhoneが飛び出したなんて事は有りませんけどね。

書込番号:9509381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/09 17:32(1年以上前)


バンナイズというのもありますよ
http://www.vannuys.co.jp/

書込番号:9517860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuu1126さん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/12 15:58(1年以上前)

僕もとんきちさんさんさんの紹介されているVan Nuysのケースを使用しています。
iphone用の物があり、ケースが気持ち本体より大きいので
本体にSwitchEasy Capsule Neoケースをつけた状態でも収納できます。
しかもイヤホンの穴も開いていて尚且つカラビナが付いているので
非常に使いやすく重宝しています。
腰からぶら下げておけば出しやすくいいですよ、
ヨドバシなんかにも売っているので是非お勧めです。

書込番号:9532629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/14 23:43(1年以上前)

Chinacatさん>返信遅くなりましてすみません。僕もパワーサポートのジャケットを装着しているので、情報有難う御座います。

とんちきさんさん>返信有難う御座います。ネーミングが面白いふわふわオムレット。守ってくれそうな感じですね(^−^)b

yuu1126さん>返信有難う御座います。ヨドバシに現物あるんですね。現物を見て触ってからで無いと、気が済まない性分なので、新宿ヨドバシで見て来ますね。

書込番号:9544512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/10/18 12:37(1年以上前)

かなり遅れての解決済みで失礼しましたm(__)m
結局自分でウレタン素材を手に入れて、自作で作ってしまいました。
ご解答下さった皆様有難うございました。

書込番号:13643599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング