『毎時10分に一度鳴るバイブは?』のクチコミ掲示板

W43H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 9月21日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:140g W43Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎時10分に一度鳴るバイブは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W43H」のクチコミ掲示板に
W43Hを新規書き込みW43Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

毎時10分に一度鳴るバイブは?

2007/04/02 15:10(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W43H

スレ主 sekktさん
クチコミ投稿数:4件

毎時10分に(1時10分、2時10分、3時10分など)バイブが振動するのですが、メールや着信と勘違いしやすく非常に困っています。夜中の1時10分などにもなるので、睡眠の邪魔にもなります。
画面を見ると何の変化もなく、ニュースフラッシュの更新なのか何なのか、どうしたら止まるのか分かりません。
どなたかご存知の方、いらっしゃったら止め方を教えていただきたいと思います。

書込番号:6189075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/02 15:18(1年以上前)

ニュースフラッシュの更新時のバイブですね。
設定でバイブOFFにできるはずなので確認してみてください。

書込番号:6189096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/02 15:23(1年以上前)

マイボイス録音で1秒ぐらいの無音録音をします。
これを、更新中の音に設定したら大丈夫ですよ。
バイブ連動だと振動はありますけど、気になるなら音のみに設定してください。

書込番号:6189106

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekktさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/02 16:02(1年以上前)

>まっしろさん

ありがとうございます。
「機能設定」→「音/バイブ/LED」→「ニュースフラッシュ受信」で、バイブレータをoffにはしているのですが、バイブがなってしまうんです・・・。


>とっちんださん

ありがとうございます。
音設定にして無音を鳴らせばいいのですね!!
やってみます。ありがとうございます(^o^)

書込番号:6189177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/02 16:35(1年以上前)

おそらくですが、寝る時はマナーモードに設定されていますか?
不思議な仕様ですが、マナーモード時はマナーモードが優先されてニュースフラッシュのバイブがONになってしまいます。

書込番号:6189259

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekktさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/02 17:05(1年以上前)

>まっしろさん

あ〜!!!そういうことですか。私はいつもマナーモードにしているのでそれでバイブが振動してしまうのかもしれないですね。
本当に不思議な設定ですね・・・。音の設定にしてみるなど色々やってみてそれでもダメならニュースフラッシュを解除します。
ありがとうございました。

書込番号:6189324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/02 20:46(1年以上前)


日立のW43H/HII Q&Aカテゴリーのページに設定方法が載っています。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/faq/w43h/qa23.html#qa3

ついでにそのページを以下に貼り付けて置きます。
↓参考まで。

質問 マナーモードで、EZニュースフラッシュの受信時にバイブレータを振動させないようにするには?

回答 「ニュースフラッシュ受信(M25)」の「バイブレータ(M253)」を「OFF」に設定していても、マナーモードを「通常マナー」に設定している場合、マナーモードの設定が優先されるため、バイブレータが振動します。

マナーモードでバイブレータを振動させないようにするには、マナーモードを「オリジナル」に設定して、「編集」でニュースフラッシュ受信のバイブレータ設定を「OFF」に変更してください。
・待受中にマナーキー→「設定する」→「オリジナル」→アプリキー(編集)→「Vニュースフラッシュ受信」→センターキー(編集)→「OFF」→センターキー→アドレス帳キー(登録)→センターキー

書込番号:6190010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > W43H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W43Hのボタンについて 2 2008/02/13 11:40:09
どこかで 0 2007/12/14 0:01:10
前に使ってました。 1 2007/12/12 0:07:07
機種変更0円 0 2007/11/04 17:36:34
気づいたんですけど・・・ 0 2007/10/28 21:02:38
分解方法 2 2007/10/13 17:58:09
グループ設定の並びを変更 3 2007/07/12 20:40:22
ネットの繋がりが悪すぎるのですが・・・ 11 2007/07/19 7:31:53
EZwebのときにOpera表示が 2 2007/05/14 16:11:47
ワンセグで・・ 4 2007/05/11 23:11:06

「日立 > W43H」のクチコミを見る(全 2669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W43H
日立

W43H

発売日:2006年 9月21日

W43Hをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)