『携帯を解約してもワンセグTVが見られる方法?』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯を解約してもワンセグTVが見られる方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:3件

下記のサイトに方法が載っていますが
どなたか試された方いらっしゃいますか?
http://homepage1.nifty.com/urawaza/0ura/u000003.htm
私はワンセグ携帯ではないので試したいませんが、
試された方いらっしゃいましたら教えてください!

書込番号:5816922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/29 13:20(1年以上前)

ちなみに。
電子レンジに携帯入れてドア閉めても、アンテナ3本立ってますし、普通に着信します。

書込番号:5817212

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2006/12/29 23:08(1年以上前)

(^^ゞ

書込番号:5819134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/01/14 22:30(1年以上前)

電波は光子(X線とかの波長の長いもの)だから、
電子レンジなんか入れても無駄でしょう。凄い発想だ!!^O^
電波を受信しないようにするには電池抜いた方が早いでしょう。
けど、今はどうやっても見れないと思いますよ。

書込番号:5882585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/01/14 23:09(1年以上前)

電波が届かなければ良いのだったら。海外に持っていけばよいこと
でしょ
それより、シム解除が違法?とか騒ぐ前に個人の所有物を
使い物ならなくするほうが、もっとおかしいと思うけど

書込番号:5882797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/01/20 11:26(1年以上前)

>さすらいボブさん2006年12月29日 11:53

下記のサイトに方法が載っていますが
どなたか試された方いらっしゃいますか?
http://homepage1.nifty.com/urawaza/0ura/
u000003.htm
私はワンセグ携帯ではないので試したいませんが、
試された方いらっしゃいましたら教えてください!

これって電池抜いておくことと変わらないような??
何か意味分かりませんね。

書込番号:5902072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)