『おおよその費用を教えて下さい』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おおよその費用を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おおよその費用を教えて下さい

2009/05/19 01:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:14545件 W44SのオーナーW44Sの満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

W44Sを発売とほぼ同時に購入してずっと使っているのですが、
塗装がかなり剥げたりバッテリの保ちが悪くなったりと問題も起こってきました。
新機種にどうも今一つ魅力的な物が無いので可能なら交換して使い続けたいのですが、
こういった場合はどれくらいの費用がかかるものなのでしょうか。
もしご存知の方がいたら教えて頂きたいと思います。

ワンセグのアンテナも根本が取れてしまいましたが、
こちらは今はちょっと考えたくないです…

書込番号:9567199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/19 01:56(1年以上前)

参考になれば。。。
確か、外装交換、メンテナンスは10500円だったと記憶しています。
電池は交換してくれなかったと思います。

あくまで参考程度にしてください。
あいまいな記憶なので。。。

一度auショップに相談に行かれたほうがよいと思います。

どこまで修理されるのかも含めてお話できると思いますので。

書込番号:9567344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/19 11:08(1年以上前)

肝心なことを忘れてました。
有償でも新品交換は難しいと思います。
なので前スレのような外装交換&点検を行なう提案をした次第です。
わかりにくくてすみません。

書込番号:9568418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/19 11:33(1年以上前)

外装交換は5250円かも。
バッテリはauオンラインショップによると1470円。
アンテナの修理代は、外装交換とセットで見積りを取ったら部品代だけで済むかも。

書込番号:9568489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 W44SのオーナーW44Sの満足度5 Дневник  

2009/05/19 19:03(1年以上前)

 kztk36さんへ

 アドバイスありがとうございます。
 その金額であれば出してもいいかなと思いました。
 明後日の休みにW44Sを購入したauショップへ行って相談してみます。

 au特攻隊長さんへ

 教えて頂き、どうもありがとうございます。
 もっと高いのかな?と予想していたのでホッとしました>バッテリ
 アンテナの修理費が一番心配だったのですが、とりあえず見積もりを取ってもらいます。

書込番号:9570102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 W44SのオーナーW44Sの満足度5 Дневник  

2009/05/22 17:43(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 既にGoodアンサーをつけましたが、昨日auショップへ行ってきました。
 おおよその見積もりでは約1万円になるだろうとのことで、
 一週間程度預かることになると言われました(代替機も用意してくれるとのこと)。
 とりあえずその場では保留にしたのですが、来週に修理を依頼しようと思います。

書込番号:9586068

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/24 11:10(1年以上前)

私も外装交換しようと思っているのですが
充電端子がちょっと変形しておりますので
バッテリーチャージャーでの充電をしております
外装交換した際に充電端子等も交換になるのでしょうか?

便乗質問すみません

書込番号:9749959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)