『受信感度が極端に悪い』のクチコミ掲示板

W52T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月16日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:152g W52Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信感度が極端に悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52T」のクチコミ掲示板に
W52Tを新規書き込みW52Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

受信感度が極端に悪い

2007/08/17 03:05(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W52T

スレ主 Joe K.さん
クチコミ投稿数:33件

2ヶ月前に44Tから52Tに機種変更したんだけど、受信感度の悪さに閉口しています。
自宅の仕事場で44Tでは問題なく使えていたのに、52Tではほとんど圏外に
なってしまいます。44Tではアンテナ3本立ってるのに、52Tでは圏外かアンテナゼロの状態。
同じau、同じ東芝機で、同じ場所で使ってるのに、こんなに感度が違うって…?
自宅以外でも携帯使うたびに電波が届く場所を探してあっちこっちうろつかなければならないし、
ビルの中に入ったら8割ぐらいの確率で圏外です。(東京23区内での話)
また通話中に切れてしまうのも日常茶飯事。

故障かと思って一度修理にも出したんですが、症状が再現されないと言うことで返ってきてしまいました。
つまり、52Tはもともとこの程度の受信感度しかないのがデフォルトってこと?
同じ問題で困ってる人いませんか?このままじゃ欠陥商品つかまされたとしか思えないんだけど、
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:6648891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 W52TのオーナーW52Tの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/08/17 08:35(1年以上前)

う〜ん、W42SAよりは良いと思いましたが。

書込番号:6649165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2007/08/17 10:09(1年以上前)

東芝って結構個体差が大きいですよね。
W21Tは特に顕著でしたが

書込番号:6649329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/08/17 10:16(1年以上前)

今はW52Tですが、一つ前にはW21Tを使っていました。両方とも感度は抜群でした。

書込番号:6649360

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joe K.さん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/17 10:37(1年以上前)

皆さんご意見有難うございました。
やはり僕の個体だけの問題のようですね。
ただ修理に出したとき基板とアンテナは交換されてきたようなのですが、
全く症状は改善されていませんので、また修理に出してもあまり意味がなさそうです。
こういう場合どうしたらいいんでしょうねえ。
「不良品だ、金返せ!」って店頭でわめくしかないのでしょうか(笑)?

書込番号:6649402

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joe K.さん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/17 17:27(1年以上前)

出たばっかりの54Tは評判がいいみたいなので、白ロムが出ていないかダメ元で探してみました。
あるにはあったのですが、やはり高いですね。26,800円です。

http://www.tel-tel.com/shopping/au_win/w54t.htm

44T→52Tの機種変で既に2万払ってますから、この上26,800円も出すのはさすがになあ…。
あ〜あ、失敗した。最初から54Tが出るのを待つべきだった…。

書込番号:6650269

ナイスクチコミ!0


inumenさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/18 19:33(1年以上前)

私も受信感度、極悪です。
W41H では、問題なく使えていたのに…仕事で使えねぇですよ、ホントに。
多数の仕事関係の人からも 「早く機種変してくれ」 と、言われる始末…最悪だ。
W54T は、大丈夫だろうか(操作の反応も、こみで)

はぁーあ、しんどい話やなぁ、、、

書込番号:6653867

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joe K.さん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/24 14:52(1年以上前)

三回目の修理でようやくまともに使えるようになったようです。長かった…。
52Tの受信感度でお悩みの方は、めげずに改善するまで何度でも修理に出した方がいいですよ。

書込番号:6674294

ナイスクチコミ!2


taa777さん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/31 00:44(1年以上前)

W54Tでも同じです、私は交換2回修理1回です。
現在も同じで前の機種(W41H)では通話出来た所で現在は通話出来ないことが多いです。
ワンセグも映らない事が多いです、場所によってはチャンネルスキャンも出来ないです。
東芝製の信頼感は無いですね、AUでも困っていると思います。

書込番号:6698159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W52T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W52T
東芝

W52T

発売日:2007年 2月16日

W52Tをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)