『PCサイトビューア』のクチコミ掲示板

W52CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月26日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:139g W52CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCサイトビューア』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52CA」のクチコミ掲示板に
W52CAを新規書き込みW52CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

PCサイトビューア

2007/11/18 05:24(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W52CA

スレ主 bemberさん
クチコミ投稿数:7件 W52CAのオーナーW52CAの満足度4

W52CAで『PCサイトビューア』起動時に5、6回に一度電源が落ちてしまいます。購入して間もなかったので、auショップで症状を確認してもらい、その場で新品交換していただきました。が、交換した機種も、その場で何度か電源が落ちてしまう症状が…。店員さんに確認すると『お客様が保存しているデータに問題がある可能性があります。』とのこと。写真データのみ保存してる事を説明しても無駄でした。
KDDIのサポートに連絡しても、『お近くのauショップでご確認下さい』(上記の事を説明してても)とのこと。

auのサポートと、W52CAってこんなものなのでしょうか???

書込番号:6997151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/11/18 09:34(1年以上前)

写真データのみならメモリカードにすべて移してみては?
それでメモリカードを外してPCサイトビューアを起動してみて落ちるかどうか確認すればいいでしょう。

auのサポートに口答えするなら、否定できる根拠となる事実を以てしましょう。

書込番号:6997500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2007/11/18 10:48(1年以上前)

>『お客様が保存しているデータに問題がある可能性があります。』

auショップでのマニュアル回答ですから仕方ありません。

書込番号:6997711

ナイスクチコミ!0


スレ主 bemberさん
クチコミ投稿数:7件 W52CAのオーナーW52CAの満足度4

2007/11/18 22:34(1年以上前)

au特攻隊長さん
アドバイス有難うございます。
メモリーカードに移して、試しましたが、やはり電源offになってしまいます。
あきらめて、使って行きたいと思います。
有難うございました。

書込番号:7000413

ナイスクチコミ!0


スレ主 bemberさん
クチコミ投稿数:7件 W52CAのオーナーW52CAの満足度4

2007/11/18 22:37(1年以上前)

ももちぃさん
アドバイス有難うございます。
その通りみたいです。
今後は冷静に判断して行きたいと思います。
有難うございました。

書込番号:7000431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/11/19 22:56(1年以上前)

一つ忘れていました。

データを移行しても、内蔵メモリにデータは残っている可能性があります。
パソコンのHDDもそうですが、データを削除されてもデータは削除されず、データが
書き込まれた番地情報が削除されただけの可能性があります。
データを削除した後にそのデータを復活できるのはそのためです。

もしそれが原因で症状が解消しないとなると、携帯をフルリセットすれば可能かも
しれません。
フルリセットによりアプリが削除されて困る場合はできませんが、問題ないなら一度
試してみて下さい。

書込番号:7004512

ナイスクチコミ!0


スレ主 bemberさん
クチコミ投稿数:7件 W52CAのオーナーW52CAの満足度4

2007/11/20 00:47(1年以上前)

au特攻隊長さん
度々アドバイス有難うございます。
オールリセットも試しましたが、やはり電源offになってしまいます。
たまたま、offになってしまう機種に当たってしまったと思ってあきらめて、使って行きたいと思います。でも残念です。
有難うございました。

書込番号:7005146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 W52CAのオーナーW52CAの満足度1

2007/12/08 14:27(1年以上前)

私も同じ症状で修理にだしましたが、データが悪いので、という回答を貰いました。
そこでメーカー側で全てデータを消去してもらい、まっさらな状態で使用しましたが同じ症状でした。その後基板など交換してもらいましたが同じ症状でした。
そしてメーカー側から最後にPCサイトビュアーでau公式のページ以外を見る場合は動作保証外といわれ再起動も有り得ます、と回答を貰いました。

書込番号:7086065

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/12/08 14:33(1年以上前)

ふうん、詭弁に振り回されてわざわざデータ消しをした人は気の毒ですね。

書込番号:7086081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 W52CAのオーナーW52CAの満足度1

2007/12/08 17:30(1年以上前)


巨神兵さんは何かご存知なのでしょうか?

書込番号:7086749

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/12/08 17:57(1年以上前)

いえ、なにも。

書込番号:7086860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W52CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らなくなってしまいました。 6 2013/08/06 11:03:10
内部結露? 1 2011/12/27 2:29:44
Boniteにペンギンが登場する? 4 2012/02/04 16:44:21
リコール情報 0 2011/09/30 16:00:05
解約後の活用方法 1 2011/05/16 10:18:19
「モバイル辞典」のアプリは消去可能ですか? 3 2010/07/18 18:12:12
社外イヤホンマイク 4 2009/05/13 16:45:10
つながらない 0 2009/01/28 23:21:01
ケータイアレンジについて 3 2008/08/15 17:33:24
Au携帯W52CA music playerへのアクセス速度の低下 4 2008/07/09 18:46:22

「カシオ > W52CA」のクチコミを見る(全 751件)

この製品の情報を見る

W52CA
カシオ

W52CA

発売日:2007年 6月26日

W52CAをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)