『またしても発売延期』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またしても発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信25

お気に入りに追加

標準

またしても発売延期

2007/07/23 18:51(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

先ほど予約しているauショップから、メーカーよりW54Tが再び発売延期の連絡があった旨、電話がありました。7月28日の予定が発売日未定になったとのこと。

これほど発売延期が繰り返されると、メーカー不振に陥ってしまいます。しっかりしてよ東芝さん!!

書込番号:6568450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件

2007/07/23 19:01(1年以上前)

先ほど予約していたauショップから電話がありました。

福島県いわき市です。

発売日は8月8日になったとのことで、初回入荷数が色によってまちまちなので、色を指定して予約をしてくださいとのことでした。

東芝機に不安があるため、今回は予約せずに様子を見させてくださいといってキャンセルしました。

まあ、あせらなくてもいずれは手に入るんじゃないかと思います。

書込番号:6568483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/23 20:57(1年以上前)

あれ? 今日電話で28日って言われたんだけど、どうなってんでしょうね?

書込番号:6568888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/07/23 21:32(1年以上前)

ここのサイトの一番下のコメントによると28日らしいです!

書込番号:6569047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/07/23 21:35(1年以上前)

すいません。ここです。http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-1084.html

書込番号:6569067

ナイスクチコミ!0


Raphaelsさん
クチコミ投稿数:14件 W54TのオーナーW54Tの満足度4

2007/07/23 21:41(1年以上前)

もう・・・根気です・・・

これ以上の延期は確かに許せませんが、まぁ私たちはあくまでユーザーなので文句は言えませんね↓↓
東芝側からすれば「買いたいやつだけ買ってくれればいい」って感じでしょうか。

参考までに、、、地元の神奈川県では現時点で延期の情報は入ってきていません。もしかしたら明日にでも通知してくるかもしれませんが(泣
とりあえず明日まで待ってみないことには何も分からないのが現状です。

東芝も携帯市場に残るために必死でしょうし。

書込番号:6569097

ナイスクチコミ!0


YAMASEさん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/23 22:24(1年以上前)

東芝端末にいつまでも執着する理由が有りますか?(W21T使ってました)

ステンの見映えは確かに魅力ですが(必ず錆びるぞ〜)BTのプロファイルは足りないし、レシーバーは別途購入ですよね?
ワンセグTV出力だなんて「可能」の範囲で「快適」とは思えない。
SD_Audio非対応と使えないワンセグ出力とBT外したら中身は空っぽと冷静に考え直しW51SAに急遽変更した自分です。

確かにTOSHIBAは先進的ですが...
理論、スペック主義or体感、扱いやすさどちらを重視するか。
SANYOやカシオの方が目に見えないスペック(感動)が大きいですよ。
どうしてもBT拘り派の方はSBへ変更の方がBESTじゃない?かな。

他メーカーじゃ秋バージョンの公開準備に入ってると思うし?
W54T,冷めた。

書込番号:6569320

ナイスクチコミ!0


freestoneさん
クチコミ投稿数:238件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/07/24 07:45(1年以上前)

↑そこまで先進機種がイヤなら、初めから機種変なんてしない方がいいんじゃね。貴方にはそれが一番いいと思うよ。

私は自分に魅力があれば素直に機種変しますよ。

書込番号:6570658

ナイスクチコミ!0


Raphaelsさん
クチコミ投稿数:14件 W54TのオーナーW54Tの満足度4

2007/07/24 08:42(1年以上前)

まぁあぁ(^-^;
もめないでください。。。
一応意見交換板ですから、そういう考え方もあるということでしっかり受け止めておきましょう。

私自身東芝にこだわりなんて持っていませんが(一回も東芝使ったことないし…)ここまで来たら意地みたいなものですし。

ただSDが使えないっていうのは本当ですか??
そんな情報は知りませんでしたが…

書込番号:6570743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/24 10:53(1年以上前)

先ほど予約をしておいたauショップより連絡があり発売日が28日で決定したと連絡がありました。
栃木県真岡市です。

書込番号:6571023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/07/24 11:02(1年以上前)

>YAMASEさん
僕は初めての東芝です。今はW41CAを使っています。
東芝に固執する理由は、3インチの大画面とVGAの
横表示対応のPCSVですね、ワンセグはオマケでちょこっと
見れれば良いかな程度。
あと他社にはないグリーンが魅力で執着してます。
8月末くらいまでなら待ちま〜す。

書込番号:6571041

ナイスクチコミ!0


katun3さん
クチコミ投稿数:1件 W54TのオーナーW54Tの満足度4

2007/07/24 13:37(1年以上前)

こちらは京都です。先ほど予約しているauショップに確認したところ8月3日発売って言ってました。他の京都のauショップでも8月3日って言ってました。

書込番号:6571399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/07/24 15:37(1年以上前)

二年目に突入した今の携帯にガタがきたので、近いうちにこのw54tに機種変更しようと思っています。

ところが、一向に発売の兆しがないので、
きょう、ヨ○バシカメラ横浜店に行き、店員さんにw54tの発売日を尋ねたところ、「26日に予約受付開始、28日に発売します。」と、言ってました。

また確認のため、近所のauショップにも尋ねたところ、「今週土曜日(28日)に発売します。」と、言ってました。

これはもう...関東地方は....28日発売でしょ。

私事ですが、29日に行く富士登山に新しい携帯を持っていけそうで一安心です。ふぅ。良かった。

書込番号:6571629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/24 16:21(1年以上前)

うちは神奈川なんですけど、今日確認してみたら「延期の連絡は来てません」との事だったんで、地域によって違うんですな。

こいつのいいところは、PCサイトビューワーでVGA画面が使えるってのと、ワンセグが見れることです。ワンセグはすぐに見なくなると思いますけど、でも、欲しいんです。(笑

Bluetoothは、一番使いたい助手席ナビで使えないだろうという辺りでもう投げちゃってます。(-_-#

#ちゃんと対応してよ >東芝

ちゃりナビに最適なんですがねぇ。

SD audioはいまいちわかんないけど、どうせauはnapsterに対応してないだろうし、、、

書込番号:6571723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/24 18:59(1年以上前)

遅れる=東芝の実力ということでしょうか。w52tのほうでも評判がわるかったですし。時期を遅らすというのはあんまりです。この機種を狙って会社を早く終わらせようとしたかたや、休む方(?)もいるようですから。東芝の携帯はいつも雑です。w53tも不良品でしたし。あんまり期待しすぎて後で落ち込む方が多いかと。

書込番号:6572139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/24 20:35(1年以上前)

YAMASEさん。
ステンレス。たしかに安価なものは錆びますが,
「必ず錆びる」
これは何か根拠があってのことですか?

書込番号:6572431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2007/07/24 21:06(1年以上前)

ステンレスといってもオースチナイト系とマルテンサイト系では全然特性が違いますから
加えて貰い錆や電食も考慮しないといけません。
ニッケル系ステンレスは安価ですが、錆びにくいですし。

書込番号:6572551

ナイスクチコミ!0


きくんさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/24 22:03(1年以上前)

今日auショップ(福島県)から残念な連絡がありました。

なんでも、28日発売だったのが8月8日に延期になるみたいです。

今の携帯を洗濯してからかなり調子が悪いので早く機種変したかったのですが・・・

これ以上発売延期にならない事を祈りたいと思います。

書込番号:6572790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/24 22:19(1年以上前)

首都圏はどうやら28日土曜発売で間違いないようです。東芝社内からの情報なので間違いは無いと思います。

書込番号:6572845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/24 22:33(1年以上前)

僕は材料屋ではないので,携帯電話に使われているステンレスで電蝕や貰い錆が
発生するかはわかりませんが,「必ず」と断言できるほど致命的な問題があるのか
気になって質問した次第です。
YAMASEさんは「ステン」って言っていらっしゃるぐらいだから,ひょっとして
材料系に詳しい方ではないかと思いまして。

書込番号:6572924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/24 23:51(1年以上前)

ムアディブさんへ
>Bluetoothは、一番使いたい助手席ナビで使えないだろうという辺りでもう投げちゃってます。(-_-#

そうなんですか!?音楽と通話のみしか対応していないって事なんでしょうか?私も自転車やバイクでそれを使いたいと妄想していましたのでショックです。あぁー、予約しちゃったしな。埼玉も7月28日発売とauショップに確認しました。

書込番号:6573380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/07/25 07:48(1年以上前)

昨日、千葉にある大学横のauショップで確認したところ 発売日 7/28 決定 価格 一万円台前半の予定 ただし、機種変更、24ヶ月以上使用、各種割引適用の場合 とのことでした 値段は決まっていないらしく決まりしだい連絡を入れてもらうことになってるので、今日か明日にはわかるとおもいますが 関係ないですが東芝批判の方多いですよね 嫌いならこの板にこなけりゃいいのにと思います 嫌いな人も入れば好きな人もいるんです 欲しい人に買わせとけばいいのでほっといてもらいたいですね

書込番号:6574222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/26 13:50(1年以上前)

>そうなんですか!?音楽と通話のみしか対応していないって事なんでしょうか?私も自転車やバイクでそれを使いたいと妄想していましたのでショックです。

少なくてもW21Tではダメです。

実機触ってないし情報もないのでわからないのですけど、要はアプリの音声が出るかどうかだと思います。プロファイルとしてはヘッドフォンなんでひょっとしたら出るかもしれません。買ったらレポートしますんで、待てたらお待ちください。(^o^;

出来たとして本当に使うかどうかは微妙なんですけどね。ヘッドセットが高いのに、落下しても気づかないかもしれないような使い方していいのかどうか、、、

ナビ自体が結構使えるのは体験済みです。パケはそれなりに飛びますので定額加入必須ですけど。

でもこの機種、サンプルみると意外と良さそうなのが動画撮影ですね。静止画は相変わらずの滲んだ画像のようです。

書込番号:6578426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/26 13:56(1年以上前)

>関係ないですが東芝批判の方多いですよね嫌いならこの板にこなけりゃいいのにと思います嫌いな人も入れば好きな人もいるんです欲しい人に買わせとけばいいのでほっといてもらいたいですね

いくらここに批判が書かれても、買うのを止める事は出来ません。買う人が判断すればいい話です。

一方で、悪い点があればそれは判断のために知りたいので、悪い話にフタをした方がよいという事にはなりません。

逆に最初から聞く耳もたないなら、クチコミサイトを見ない(見なかったことにする)という選択もあるわけです。

情報は情報として、真偽のほどを判断するのは、あくまで読む人に任されているのがインターネットです。

もちろん、批判にも役に立つ批判と害しかない批判の仕方もあります。

批判は全部否定とか、批判はなんでもOKとステレオタイプに考えると、どっちもうまく行きません。

書込番号:6578440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/26 14:03(1年以上前)

なんか誤爆になっちゃいましたね。何か消えたのかな?

書込番号:6578457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/26 15:24(1年以上前)

ムアデゥブさん
回答ありがとうございます。音声出力の件、了解です。アプリも出力してくれたらいいですね。

現在私はBluetoothでは進んでいるMacとvodafone(705SH)使っているのでイヤホンマイクなんかは持ってるんですよ。ハンズフリーに良いなぁーと思って購入しましたが、実際は充電が面倒でコード付き使ってます。(苦笑)GPSに吊られてauにするのでナビのBluetooth出力実現したら嬉しいです。実際使えるかは別にして。(笑)

書込番号:6578620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)