『この機種をお考えの方へ』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種をお考えの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種をお考えの方へ

2008/01/11 23:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:26件

旧機種W41SHからこの機種にしました。今までauSHOPでしか機種変した事ありませんでしたが、年末にドンキー東名相模原店にて、店頭価格、たしか\9,000で、店頭割引で\7,500になり、ポイント\5,500あったので、実質\2,100でした。auの機種変が割高になっている時期に節目的にナイスな機種変を出来て満足です。「ドンキーなどで携帯買うのは..」って思ってましたが、実際してみると、SHOPと一切変わらず、安心だし値引きサービスはしてくれる(SHOPは一切値引きなし)し、もちろん新品だし壊れた時はSHOPに行けばいいわけだし、と、言う事なしです。前置きが長くなりましたが使用感想です。自分はサイトにて買う前にひたすら情報収集したところこの機種は悪い評判が多く買うか困惑しましたが、使ってみると全く問題ありませんでした。音は良いし液晶は綺麗だしデザインも最高です。カメラは皆が言う程悪くなく凝らない人ならAUTOFOCUS付きだし付帯機能として十分です。通話品質も十分。よく言われるバッテリ減りについては携帯の電池くう機能の使用頻度が多ければ減りが早いと感じるだけの事。バッテリは1年が寿命だし寿命近くなったらポイント\2,000でバッテリ買えばいいだけの事。問題なさすぎです。過去CASIOや東芝の機種使用してましたがレスポンスも比べて遅いとは思いません。この機種をお考えの方いましたら、あまり周りの意見に流されなくても問題のない機種ですよ〜と自分はオススメします。どうぞご参考下さい。

書込番号:7234405

ナイスクチコミ!1


返信する
1segさん
クチコミ投稿数:170件 W52SHのオーナーW52SHの満足度1

2008/01/14 01:38(1年以上前)

自分はオススメしません。機種変更を考えている方は買わないで下さいと言いたいです。レビューをしっかり読んで下さい。皆さん、悲鳴を綴られています…

書込番号:7244265

ナイスクチコミ!0


ekuserujpさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/24 01:37(1年以上前)

1segさんに一票!
はっきり言って余り良くないです。
過去レス通りですよ。
レスポンスに関しては使用して頂ければ良くわかりますが、
最悪です。
auユーザー10年になりますが、今まで使用してきた機種で最悪です。
Quick Visionさん後1ヶ月使用してみれば分かると思いますよ・・・。
通話品質/デザインに関しては問題ない程度だと思いますが、使い勝手/画質に関しても
あまりお勧め出来る物ではありません!
まぁ機能的にあれもこれもって感じですが、他社(auの他機種)の製品観察して下さい!
携帯ヘヴィーユーザーではありませんが、それでも遅いと感じますので・・・。
これが感想です!
以上。

書込番号:7285708

ナイスクチコミ!1


tyesutoさん
クチコミ投稿数:28件 W52SHのオーナーW52SHの満足度5

2008/01/28 20:08(1年以上前)

私は、この機種結構良いと思いますよ。

他の機種よりは音質や画質が良いし、デザインも良いし。

少なくとも今までの機種よりはレベルアップしていると思います。

カメラははっきり言って悪いですが、写真はデジカメで撮ればいいことですし・・・。

友達からも、この機種全体的にいいねって言われましたし・・・。

なので、Quick Visionさんに賛成です(^^



書込番号:7307518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 W52SHのオーナーW52SHの満足度2

2008/01/28 23:57(1年以上前)

反対、賛成ときてるので、反対。

私はレビューもしましたが、au端末の基準からすれば、アウトです。他の端末に比べてレビューが多めなのは、「だまされた!」って人が相当数いると分かって頂きたいです。

この機種を良しとするのは、極遅レスポンスしかしらないFOMAユーザーとか、レスポンスにはこだわりがあまりなくてシャープ端末にも慣れたホワイトファミリーだけだとおもいます。auユーザーで色々使っている人なら、わかるはず。

自分でレビューしてみて思うのですが、レビューにしてもクチコミにしても携帯の使用履歴が詳しく分かれば、自分にあったレビューなりクチコミの住人なりを探せるのに。

書込番号:7309129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)