『アプリで、「オートキーロック」ってありませんか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『アプリで、「オートキーロック」ってありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

スレ主 masakukさん
クチコミ投稿数:8件 INFOBAR 2の満足度1

友達からもらって使用したところ、勝手にキーロックが解除され暴走してたり、オートロック中に電源が切れていたりと非情に不満があります。とてもキレイな端末なだけ残念で仕方ありません。

解除(電話受け取りも)が、右→左→真ん中や、5→真ん中など任意指定コマンド入力。
(慣れれば長押しより早いし、バックやポッケの中で勝手に解除される確率が圧倒的に少ないから)
もちろんロック中なのに電源が切れるような機能は無しor任意選択可
オートは任意秒数指定10-999秒くらいがいいです。

書込番号:13045242

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/05/24 03:52(1年以上前)

> 暴走してたり

仕様上問題が無いかどうか読めませんでしたので、念のため。

直接の回答ではありませんが、故障でしたら修理に出されてはいかがでしょうか?
回線を開いていらっしゃれば、結構安価になる場合があります。
(最大でも5,250円だったか?)
ただし、水分のしみ込みとかで本体内の水没センサがにじんでいる場合は微妙ですが。。。

書込番号:13045262

ナイスクチコミ!1


muhimihiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 01:18(1年以上前)

その機能いいね、特許か何かあるからできないんじゃないかなぁ?
しかし、このキーロックはホント無意味ですね(笑)
私はオートロックをキーロックがわりに使ってるけど、
そんなにトラブルないですよ。
デニムのポッケのなかで勝手に電話受けてて恥ずかしい事もあったけど、
バックに入れておけばOKです。ロックしてても電源長押しで切れるんだね。
しりポッケに入れる人には使えない敷居の高い携帯なんですよ。

書込番号:13049051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masakukさん
クチコミ投稿数:8件 INFOBAR 2の満足度1

2011/05/29 02:27(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。
慣れている人は気にならないんですかね・・・

書込番号:13064618

ナイスクチコミ!0


矢→さん
クチコミ投稿数:68件

2011/08/01 10:17(1年以上前)

今ごろ書き込んでも気がつかないかな?
オートロックを設定したうえでキーロックをするとトラブルはほぼなくなりますよ。
自分はこれでトラブル無しです。

書込番号:13321770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)