『音質について…』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『音質について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

音質について…

2007/11/09 22:14(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:18件


INFOBAR2にしようと思っています!

デザイン携帯は電池もちが悪い
って聞いたんですが…
実際のところどうなんでしょうか??

書込番号:6962731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2007/11/10 01:04(1年以上前)

実際のところ、持ってみないとわからないです・・・

書込番号:6963590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/11/10 09:32(1年以上前)


返信ありがとうございます
確かにそうですよね

音質はどうなんでしょうか?

書込番号:6964385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/11/10 17:16(1年以上前)

初代INFOBARですが、音質が悪いと思ったことありませんが、通話のとき、相手から「よく聞こえない」と言われることが多々ありました。
ちなみに、未だINFOBAR使用しております。

書込番号:6965969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/11/10 18:17(1年以上前)


ありがとうございます
参考になりました

僕はMIDORIを予約しています
23・24日が待ちきれませんw

書込番号:6966185

ナイスクチコミ!0


茂呂さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/14 13:49(1年以上前)

相手に「聴こえにくい」と、言われる機種は、マイクの位置を勘違いしている場合がほとんどです。
前に使ってた、機種は頬っぺたでマイクを押さえてるのに、ずいぶん経ってから気付きました。(標準位置にQ
今度のインフォバーも、マイクがどこか見えませんね。

書込番号:6982393

ナイスクチコミ!2


222oneさん
クチコミ投稿数:13件

2007/11/14 22:11(1年以上前)

マイクは[4]キー、[5]キー、[7]キー、[8]キーの接合部にある小さな穴の部分に搭載しているようです。通常では見えませんね。

音質やバッテリーの持ちなどは実機の発売を待つしかないですが・・

書込番号:6984024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/11/14 22:41(1年以上前)


茂呂さん、222oneさん
参考になる情報ありがとうございます


みなさんはどんな色を購入される予定ですか?

書込番号:6984220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/11/17 12:50(1年以上前)


続けて投稿すいませんw

カメラの画素数は197万とありますが、この画素数はどんなもんなんでしょうか?
今自分は携帯を持っていないので197万という数字がよく把握できません。

予想でもかまいません。
いい方か、悪いほうか、教えてください。

書込番号:6993922

ナイスクチコミ!0


222oneさん
クチコミ投稿数:13件

2007/11/17 16:08(1年以上前)

>りんたそ さん
>みなさんはどんな色を購入される予定ですか?

僕は機種変をしたばかりなので(W53CA)、INFOBAR2を買う事はないです(それでも欲しいけど・・)
ここに書き込ませて貰ってるのは興味から色々情報を調べていたので、それで購入者の方のお役に立てるかな、と思ったからで。でも出来るならWARM GLAY欲しいなぁ・・。

>カメラの画素数は197万とありますが、この画素数はどんなもんなんでしょうか?
実機で実際に撮ってみるまでわかんない部分が多いと思います。が、参考程度に。

画素数は、多ければ多いほど繊細な表現が出来るようになり、また色の再現も忠実になります。(他サイトで知った情報ですが・・)

それで、INFOBAR2の有効画素数は197万画素とあります。
197万画素というのは、正直に言えばあまり良くありません。
カメラの性能=画素数という事もありませんが、それを含めても良いと言える数値ではないかな。

 ですが、「携帯のカメラ」という事で捕らえれば、スナップ程度なら普通にこなしてくれる数値であると思います。また、撮った写真を携帯上で見る際には、有機ELディスプレイのメリットである発色のよさが良い具合に働いて、綺麗に見せてくれると思います。(あくまで、推測ですが・・)

結論としては、携帯のカメラとして使う分には、何ら不都合はないかと思われます。
 ・・何度も言うようですが、あくまで推測です^^;

書込番号:6994436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/11/17 23:50(1年以上前)


222oneさん
推測でもとても参考になりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:6996423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)